『大手家電量販店で安売りが始まってますね』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大手家電量販店で安売りが始まってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

大手家電量販店で安売りが始まってますね

2018/07/03 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:47件

今月に入りMNP限定ですがかなり安くなってきてますね。
思ったほど売れ行きが芳しくないためでしょうか

書込番号:21938228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/07/03 12:33(1年以上前)

発売時から、MNPなら月々サポートで-81,000円で、クーポン等と合わされば実質0円以下なので、最初からではないでしょうか。

Yahooで「HW-01K MNP 一括0円」で検索しただけなので、モササウルス77さんが見られたのが、もっと安いものだったら、さらに値引きがあったのかもしれませんが。

価格の情報が一切記載されていないので、わかりませんが。

書込番号:21938253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/03 13:32(1年以上前)

>モササウルス77さん
詳細教えてください。
ヨドバシカメラ
MMPで特別割引25920円あり、月サポ81000円合わせて実質0円
機種変更で特別割引34344円があり、月サポ46656円合わせて実質25920円で販売してますよ。
機種変更は、現在の利用端末が6ヶ月以上が条件です。

書込番号:21938364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/03 14:37(1年以上前)

>モササウルス77さん

>>>思ったほど売れ行きが芳しくないためでしょうか

キャリアでのdocomoにて今夏のフラッグシップモデルでし”た”よねぇ。
それが、

>>>MNP限定ですがかなり安くなってきてますね。

Huaweiでのブランド価値の毀損に至らなければいいのですが・・・・。
フツーにキャリアのオンラインショップにて定価での購入した方々にとっては切歯扼腕な事象でしょうか?

ウェヴを漁りますに特筆すべき訴求点は、カメラ機能しかないようですし。

書込番号:21938438

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/07/04 14:53(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
こんにちは。安いですね。
私はDOCOMOオンラインを利用し、機種変サポートB を利用してみましたが、そこまでいかず。
ヨドバシ辺りだと現金購入でポイントつきますから、ただ同然ですね。
そうあやかれれば、DOCOMOオンラインは使用しなかったです。

書込番号:21940497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/08 11:48(1年以上前)

良レビューが並び出したのは、そういう事なんですね。
どのような契約プランか知りませんが、目先の端末代が安くなると、無邪気に喜ぶ人は多いですね。

書込番号:21949216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/08 12:38(1年以上前)

>キミ・アロンソさん

>>目先の端末代が安くなると、無邪気に喜ぶ人は多いですね。

今夏のドコモフラッグシップモデルなんで、10万超えのJPYなのを1万JPYチョイで
購入できしかも、維持費が千円くらいだと多少の不便・不具合には目をつむるでしょう。HuaweiのRSを弄ってますが、
これが国内にて利用不可ってのは惜しいです。

書込番号:21949331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング