『画面スクロール』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面スクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面スクロール

2020/04/17 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 kiefer1120さん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

画面をスワイプ(スライド)させた際の動きが変わってしまいました。これまでは次の画面に移る時は、画面のサイズが維持されたままだったのですが、今操作すると画面が潰れるように次画面に移るようになりました。設定の戻し方をご教示頂けると助かります。

書込番号:23344849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2020/04/18 00:34(1年以上前)

>kiefer1120さん
こんばんは。

たぶん、ホーム画面の「エフェクト」が「スクイーズ」になってるんじゃないかと思います。
「デフォルト」にしたら戻りませんか?

ホーム画面の何もない所で長押し

「エフェクト」をタップ

「デフォルト」を選択する ※またはそれ以外にしていたのでしたら、元のやつを選ぶ

書込番号:23344906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2020/04/18 00:37(1年以上前)

別機種
別機種

>kiefer1120さん
別機種ですが、設定イメージの参考に。

書込番号:23344914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiefer1120さん
クチコミ投稿数:22件

2020/04/18 00:44(1年以上前)

>でそでそさん
ありがとうございました。仰るとおりでした。
助かりました♪

書込番号:23344920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング