『XperiaXZ2 Premiumの背面について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaXZ2 Premiumの背面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 XperiaXZ2 Premiumの背面について

2019/04/29 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 Unkn0wn.さん
クチコミ投稿数:2件

普段ゲームをする際に机に置いてプレイするのですが、
上手く背面を平坦化できるようなケース(出来れば手帳型)は無いのでしょうか?

書込番号:22633139

ナイスクチコミ!1


返信する
パド02さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/29 19:35(1年以上前)

お薦めできるかどうか分かりませんがZERO SHOCKですね
かなりゴツいですが背面はフラットです

書込番号:22633144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unkn0wn.さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/29 21:37(1年以上前)

機種不明

ZEROSHOCKを見てみたのですが、画像の赤丸の部分のようになっているため、
横置きにして画面下部(1/4程度付近)を叩くと本体が持ち上がったりするというようなことは無いでしょうか?

書込番号:22633450

ナイスクチコミ!1


パド02さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/29 21:54(1年以上前)

当機種
当機種

写真のように前面に引っ掛かりがあってそれが意外とうまく挟み込んでくれるため今まで一度も落ちたことはありません(任意で取り外すことは可能です)

書込番号:22633504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング