ZABOON AW-10SD7
- 「ウルトラファインバブル洗浄W」搭載の全自動洗濯機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
- 投入口が広く、毛布やシーツなどの大物も出し入れしやすく、広くて浅い洗濯槽で槽の底や奧の衣類まで楽に手が届く。「自動お掃除モード」搭載。
- 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。傷みや型くずれを防ぎ汚れをしっかり落とせる「おしゃれ着トレー」付き。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD7
この洗濯機には水準器があるのですが、中の水玉が中央よりも少し左へズレています。
一応、本体前面に高さ調節用の足が付いていて、適当にクルクル回してみたのですが、結局、水平にならず元の状態(中央より少し左へズレた状態)です。
調節が難しい場合はこのままで良いでしょうか?
全面の足の高さは調節出来ますが、後ろ側の2つは洗濯機を前に出さないと調節出来そうにもありません。
じゃあ、前に出せばと言われそうですが、かなり重たい洗濯機で、ホースを短く切って繋いであるため下手に動かしてしまうと抜けてしまう可能性があるため、実質は手前側の足のみで調整しか方法がありません。
書込番号:22124536
2点
追記です。
一応、洗濯機を真上から揺すってみましたが、ガタつきなどはありません。
ただ、少し水玉が中央位置から左へ若干、ズレている程度なのですが。
小一時間、あーだの、こーだのしていて汗だくになってしまい、もういじりたくないです。(汗)
書込番号:22124575
2点
>DEJAVU386SXさん
洗濯に問題がなければ、気にしなくて大丈夫。
あくまで目安です。水準器がついている面の平行がでていないかもしれません。
振動等気にしてみていてください。
書込番号:22124747
![]()
5点
DEJAVU386SXさん こんにちは
据付説明書は、手元に有りますか?(設置業者が渡さない場合がある)
調節できるのは、前脚2脚だけです
闇雲に、調節すると難しくなるばかりです
まずは、低い位置から、片方の方を上げる感じで調節してみては、
センターにドンピシャ合うのがベストですが
気泡内に、内側の〇が入っていればOKです(ガタツキが無ければ)
据付説明書 P8 記載
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=96163&fw=1&pid=19227
書込番号:22125341
![]()
3点
水準器はあくまでも目安です。
洗濯槽の傾きのずれを考慮していません。
洗濯槽に水を張って調整してください。
脱水時にがたつき、片寄りエラーが頻繁に起きるのでなければ、
多少水準器の気泡の位置がずれていても問題ありません。
書込番号:22126738
2点
>デジタルエコさん
>チルパワーさん
回答有り難うございます。
据付説明書というのを貰ってなかったので、ネットで確認したところ、調整不要でした。
とりあえず、がたつきも無くふつうに使えているのでこのままにしておこうとおもいます。
書込番号:22126746
1点
>hildaさん
回答有り難うございます。洗濯中、気泡が内側範囲内に入っておりました。据付説明書によると調整不要とのことで、このまま使うことにしました。
書込番号:22126754
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON AW-10SD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/26 13:28:17 | |
| 1 | 2019/07/09 1:27:06 | |
| 0 | 2019/04/10 15:25:12 | |
| 6 | 2019/05/31 23:25:28 | |
| 5 | 2019/02/15 21:15:15 | |
| 1 | 2019/01/09 0:25:10 | |
| 8 | 2018/12/05 12:03:13 | |
| 15 | 2018/10/29 9:27:46 | |
| 4 | 2018/09/30 21:13:25 | |
| 6 | 2018/09/21 22:33:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







