『東芝縦型洗濯機Aw-10sD7』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

ZABOON AW-10SD7

  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」搭載の全自動洗濯機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
  • 投入口が広く、毛布やシーツなどの大物も出し入れしやすく、広くて浅い洗濯槽で槽の底や奧の衣類まで楽に手が届く。「自動お掃除モード」搭載。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。傷みや型くずれを防ぎ汚れをしっかり落とせる「おしゃれ着トレー」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD7 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD7とZABOON AW-10SD8を比較する

ZABOON AW-10SD8
ZABOON AW-10SD8ZABOON AW-10SD8

ZABOON AW-10SD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD7の価格比較
  • ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD7のレビュー
  • ZABOON AW-10SD7のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD7の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD7のオークション

ZABOON AW-10SD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2018年 5月下旬

  • ZABOON AW-10SD7の価格比較
  • ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD7のレビュー
  • ZABOON AW-10SD7のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD7の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD7のオークション

『東芝縦型洗濯機Aw-10sD7』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD7」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD7を新規書き込みZABOON AW-10SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信8

お気に入りに追加

標準

東芝縦型洗濯機Aw-10sD7

2018/11/05 21:32(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD7

スレ主 さゎださん
クチコミ投稿数:1件

価格.com
Myページ
閲覧履歴
メニュー
洗濯機
東芝
ZABOON AW-10SD…
クチコミ
ZABOON AW-10SD6のクチコミ

ZABOON AW-10SD6

東芝 ZABOON AW-10SD6

レビュー 4.354.35 −位 165件

東芝縦型洗濯機Aw-10sD7脱水しない
2018年11月5日 21:26|返信 0|ナイス 0
返信0件
お気に入りに追加
スレ主さゎださん
2018年11月5日 21:26 最初の投稿

この洗濯機に変えて1ヶ月もたってないですが、もうすでに買い替えたいです。

大容量の10キロを10万円出して買いました。

今まで通り普通に洗濯をしているのに、2〜3時間洗濯が終わりません。

脱水の時、100%エラーで脱水途中で水が入ります。
そのせいで、洗濯機稼働時間が延長されます。

脱水のエラーは一回ではなく、一度の洗濯で3〜5回は発生します。

早朝〜夜まで仕事してるため、夜帰ってきてから洗濯機を回しますので、とても困ります。

この洗濯機のおかげで寝る時間が無くなり、かなりの睡眠不足です。

最近では、洗濯機が回ってる間洗濯機に付きっきりです。おかしな話ですよね?
エラーが出たときにすぐに対応しなければ、永遠脱水のエラー→水入る→脱水のエラー→水入るの繰り返しなので…

メーカーに問い合わせたところ、洗濯物を入れすぎてないかと言われました。
しかし以前使っていた6キロ洗濯機の時より少ない量であっても、なります。

洗濯機の場所もホースも以前と同じ場所、同じ長さです。

コレはもう洗濯機が悪いとしか思えませんよね?

せっかく大容量で高いお金を払って買ったのに全くダメです。
今度メーカー点検にくる予約をしました。もしこれで、特に問題ないと言うことになったら、こんな状態で、何年も使い続けないといけないのでしょうか?イライラして洗濯機ノイローゼになりそうです。

メーカーリコール早く出してください。

書込番号:22233025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/06 21:05(1年以上前)

>さゎださん

新機種になっても相変わらずの残念機種みたいですね。私のは1つ前のAW-10SD6です。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024778/SortID=21770523/

先日は脱水に10回以上失敗してましたよ。結局、15〜16回目でようやく手直しが上手くハマったのか終わり。
もう話になりません。タイマーで外出でもしようものなら、20回でも30回でも繰り返しそうで水道代もバカになりません。

上の私のスレッドをご覧ください。同じ感じじゃないですか?
この機種は大きな直径の浅い樽で、特に背の低い女性なんかは一見出し入れしやすそうです。でも、径の大きさが仇となり中身の偏りが激しいんでしょうね。その上、上手く樽を突っ張ることもできない構造のようで、脱水失敗エンドレス。

私は購入して半年が過ぎましたが、不良品ということで返金となりました。
元々迷ってたパナソニックの泡洗浄に変えて、動きも安定、精神的にもようやく解放された気分です。購入時は、たかが洗濯機でこんなに苦労するとは思いもしませんでした。

書込番号:22235300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


豆ピヨさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/14 00:06(1年以上前)

わが家も型式は違いますが同様の問題で東芝とモメている最中です。

東芝縦型洗濯機AW95JD

9月にジャパネットのセールで9.5キロを購入しましたが、納品された次の日から洗濯が終わらない現象が発生。

最後の脱水で少し本体が動いたと思ったら注水が始まり終了時間も10分位増える状態に、それが何度も続き1時間半経っても終わらないので結局強制的に脱水のみにして終わらせる始末です。

ジャパネットに相談し東芝のサポートセンターの方に来てもらいましたが、はっきりした原因は分からないが、たぶん本体の排水の不具合だろうとのことから交換してもらいました。

しかし、交換した洗濯機も同様の症状となり、もう信用が無いので返品を依頼したところ、同様の事例が四日市市で出たのでデータを取り再度工場に改善方法を確認したいとのことから、洗濯機のボタンを操作して出てくる数字やアルファベットを記入して帰って行きましたが未だ連絡がありません。

ジャパネットに相談しても東芝に対して客から苦情が来ているとFAXを送信するだけで、まともな対応はしていないようです。(東芝の担当者が「ジャパネットからFAXが来てたので電話しました」と返答)

口コミではかなりこの案件が出ているのに、聞いたことがないと言い張るジャパネットと東芝の危機管理の無さに怒りを感じます。

相手と話をすればするほど、こちらが折れるのを待っているのではないかと感じます。
私は折れませんけどね。

書込番号:22252151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/14 23:43(1年以上前)

>豆ピヨさん

うちは東芝サービスマンに来てもらい不具合を見てもらおうと回しましたが再現せず。
ただ、その発生頻度と発生した際のエンドレス給水&脱水の悲惨さ。その時の動画を見てもらったところ、思い当たる修理対応か返金対応かの提案を受けました。
その後は東芝側から購入店のヤフーショッピングの通販会社に話が行き、購入店が用意した業者が引き取りに来てあっけなく返金されました。ジャパネットも真摯に対応して欲しいですね。

冷静に淡々と不具合を説明して上手く解決するといいですね。

書込番号:22254440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


d-fly0さん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/20 11:38(1年以上前)

>さゎださん
洗濯機用の防振ゴムを使っていませんか?
防振ゴムの影響で洗濯機がフラフラ不安定になるそうです。
私は、日立の洗濯機を買ったのですが、設置業者が上記のことを教えてくれました。
もしゴムを敷いているのなら、外して確認してみましょう・・

書込番号:22266407

ナイスクチコミ!7


豆ピヨさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/28 00:08(1年以上前)

やっとジャパネットから返品が了承され、東芝洗濯機とお別れすることが出来ました。

最後の最後まで東芝は修理させてほしいと言っていましたが、修理内容の説明において「試したい」という言葉を何度も使用したことに、この会社は消費者の苦労を一切考える事が出来ないから二流会社に落ちたのだなと納得しました。

返品がなかなか受け入れてもらえず、このまま諦めるしかないかと考えてしまうこともありましたが、それがきっと東芝のやり方なんだと思います。

東芝のサポートセンターの人達は自分の口から返品という言葉を出すことは禁じられているとのことであり、工場(製造元)から返品の了承が出ない限りは直せない事が分かっていても修理を依頼し続けなければならないとのことでした。

この件で苦労されている方は絶対に諦めないでほしいと思いますし、新しい洗濯機を見れば見るほど、東芝の洗濯機は設計ミスの不良品だったんだと実感しています。

今回パナソニックの10キロを量販店で購入。
苦労話しもしていたので価格もかなり頑張ってくれました。
洗濯が時間通り終わることがこんなに嬉しいなんて……快調に動く洗濯機見ながら何か笑ってしまいました。

書込番号:22284377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/28 03:19(1年以上前)

>豆ピヨさん
返品おめでとうございます。お疲れ様でした。
私も東芝10kgからパナの10kgに買い換えましたが、その時は普通に洗ってくれて脱水してくれる、洗濯機として当たり前のことに感動しました。

東芝も径の広い浅い樽ってのは、人によっては衣類の出し入れ等とても使いやすいのかもしれません。が、いかんせんそれが仇となっているのか上手く支えきれずに洗濯機として機能してくれないんですから困ったものです。

パナの洗濯機も脱水時は多少揺れますが、東芝の「中でボクシングでもしてるの?!」状態に比べれば落ち着いたものです。なにせ外壁にもボコボコと当たってるのが出るくらい樽が暴れまくってましたからね。

あぐらをかいてきたメーカーの成れの果てです。

書込番号:22284557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


松龍555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/29 22:08(1年以上前)

うちのはそんな症状はまったくないでーす^_^

書込番号:22288645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2018/12/05 12:03(1年以上前)

古い型のAW-9SD6ですが、同じ症状です。
改善されたかと思って、こちらを覗いたら、相変わらずのようですね。

以前、おしゃれ着洗いでトレーをセットし、カーディガンを一枚洗ったところ、トレーまでの高さがあるので必要以上の水が放出され、脱水では水平に保つために何度も水を入れ(たぶん3回)、挙句の果てにエラー停止。

水平になるように置き直すこと7回。
やっと終わったと広げたら、水が行き渡っておらず、乾いたままの部分も。(写真参照)

おしゃれ着洗いは諦め、自分で手洗いし、脱水を見守るようにしています。
毎回止まる訳ではありませんが、普段の洗濯物は多いので、どうしようもないです。
節水・節電の時代にこんな製品があるとは。

ただ、通常の洗濯物の汚れ落ちや手触りは好きです。脱水も静か。
奥行きのサイズがこれしか入らなくて買ったので、買い替えは考えていません。
早く、メーカーに対応してもらいたいものです。

書込番号:22302274

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後悔してます 0 2021/12/26 13:28:17
AW-10SD8 1 2019/07/09 1:27:06
四国某県のヤマダでコミコミ85000円 0 2019/04/10 15:25:12
購入検討しています。 6 2019/05/31 23:25:28
他社メーカー派遣販売員のススメ 5 2019/02/15 21:15:15
ノジマオンライン初売り 1 2019/01/09 0:25:10
東芝縦型洗濯機Aw-10sD7 8 2018/12/05 12:03:13
脱水の最初の大きな横揺れとエラー 15 2018/10/29 9:27:46
脱水後の絡まりは? 4 2018/09/30 21:13:25
水準器 6 2018/09/21 22:33:49

「東芝 > ZABOON AW-10SD7」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD7
東芝

ZABOON AW-10SD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

ZABOON AW-10SD7をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング