『温風ほぐし脱水の効果』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-DV80C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らしたタテ型洗濯乾燥機。洗剤の種類(液体・粉末)を自動で検知し、最適な溶かし方・洗い方をする。
  • 温水の力で黄ばみを落として臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」、大流量の循環シャワーと高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」を搭載。
  • その日のうちに必要な衣類を速く洗って乾かす「おいそぎコース」を備える。また、幅約38cmの投入口により、大物が取り出しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV80Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Cとビートウォッシュ BW-DV80Eを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80E
ビートウォッシュ BW-DV80Eビートウォッシュ BW-DV80E

ビートウォッシュ BW-DV80E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Cのオークション

『温風ほぐし脱水の効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温風ほぐし脱水の効果

2019/11/06 12:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80C

スレ主 t98907さん
クチコミ投稿数:44件

「温風ほぐし脱水」を使うと
干す時間を短くできたりするのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23030404

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/11/06 15:33(1年以上前)

t98907さん こんにちわ

取説 P61 の 記載によると

脱水後に温風を吹きかけて、ほぐし動作を行い!
洗濯物を温かくやわらかな状態でどりだせるコースの様です

感じ方は、人それぞれですが!
解れてる分!多少なりとも時短になるかもしれないですネ?!

ただし、6キロ以上の場合、衣類を傷める場合があるので!
ほぐし脱水・温風ほぐし脱水を行わないと記載されています

なお、工場出荷時は、設定されていません

書込番号:23030646

ナイスクチコミ!1


スレ主 t98907さん
クチコミ投稿数:44件

2019/11/06 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

デフォルトでは設定されてないんですね。
日立も微妙だと思っているのでしょうね。

ほぐし脱水までの機種にするか、
温風ほぐし脱水までできる機種にするか悩みます。

書込番号:23031200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/11/07 11:15(1年以上前)

>t98907さん

この機種は、乾燥機能付です。
乾燥を利用しないなら、乾燥なしの方が安くなっています。

干す時間はそれ程変わらないのでは?
短くするなら、安い扇風機を買って洗濯物に当てていたほうが良いと思います。
安い物なら2000円前後でありますよね。

書込番号:23032200

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t98907さん
クチコミ投稿数:44件

2019/11/07 12:32(1年以上前)

>乾燥を利用しないなら、乾燥なしの方が安くなっています。

乾燥機能がマシなら乾燥機能を使い続けようと思います。

乾燥機能がいまいちだったら浴室乾燥機を使うつもりです。
その際に「ほぐし脱水」か「温風ほぐし脱水」の選択肢があって
「温風ほぐし脱水」がどのくらい有用なのか知りたいです。

例えば干す時間を1時間くらい短くできます、だったら「温風ほぐし脱水」の機種を選ぶし、
少しシワが減る程度で干す時間は変わらないです、だったら「ほぐし脱水」の機種を選ぼうと思っています。

書込番号:23032323

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時の異音 2 2022/12/17 11:50:57
脱水中に停止が頻発!! 3 2022/11/13 8:20:02
温風ほぐし脱水の効果 4 2019/11/07 12:32:05
5年保証 1 2019/08/31 4:07:04
乾燥機能について 5 2019/08/09 22:04:28
糸くずフィルター秀逸! 0 2019/05/12 19:14:34
乾燥の性能について 2 2019/02/05 12:29:53

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80C」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80C
日立

ビートウォッシュ BW-DV80C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-DV80Cをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング