『洗濯槽の削れ』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V80C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Cとビートウォッシュ BW-V80Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V80E
ビートウォッシュ BW-V80Eビートウォッシュ BW-V80E

ビートウォッシュ BW-V80E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V80C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのオークション

『洗濯槽の削れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯槽の削れ

2018/12/23 22:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80C

クチコミ投稿数:3件

買って一年に満たないのですが好き服などが破けたりする事が多々あり、洗濯槽のふちが削れていました。
洗濯はたくさん詰め込んだりはしていません。
よくあることでしょうか?

書込番号:22344801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/12/24 09:11(1年以上前)

>秋葉のキングさん

ない事でしょう。

書込番号:22345751

ナイスクチコミ!7


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/12/24 11:03(1年以上前)

アタシが思うに、ファスナーの金属部分とか、ボタンの金属部分とかを、他の浮きやすいものとか、洗ってはいけないものと一緒に洗った時に削ったのよ(*^_^*)
この場合、保証もなんも効かないから、自分で紙ヤスリで滑らかにするしかないわねー、そしてあとはなるべく危なそうなのはネットに入れるぐらいかしら。

書込番号:22346000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2018/12/24 14:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
チャックなど固いものがついている服は洗濯ネットにいれて洗濯していました。
ですが、チャックが原因と考えるならば洗濯ネットは使用できないということでしょうか?

書込番号:22346439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件

2019/01/04 22:01(1年以上前)

ネットのファスナー部分が傷を付けないように、締め切ったところにガードの布が無ければ、それが原因とも考えられますが、それくらいで破れるのかと思います。
私はジーンズを他の洗濯物と一緒に洗いますが、他の洗濯物が破れた事はありません。
靴下とかハンカチはネットに入れています。
メーカー保証が切れる前に一度メーカー修理を依頼してみた方がいいと思います。

書込番号:22371140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2019/01/06 07:19(1年以上前)

プラスチック部分の削れと思いますが、恐らく、洗濯中にファスナーなどで削れたものと思われます。購入店に相談されるのもいいですが、恐らくクレーマーと思われるでしょう。上の方が書かれている通り、細か目のサンドペーパーで削るか、カッターナイフでササクレを削るかではないでしょうか?
洗濯槽のプラスチック部分は割と削れ易いですよ。

書込番号:22374494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥機種確定です。 2 2023/04/23 9:51:13
スライドカラー破損 5 2024/06/01 12:52:05
ビートウォッシュ BW-V80C 脱水できない 0 2019/12/24 10:28:21
購入して半年で2度故障 10 2023/04/23 0:24:09
購入2週間で... 4 2019/09/15 20:08:42
給水時間 3 2019/09/11 23:44:05
配達日に届きました 1 2019/08/13 10:36:54
洗濯中にフタを開ける方法 3 2019/08/08 11:15:01
ベルト駆動式は劣りますか? 5 2019/07/19 7:40:45
モーターが回り続ける危険な不具合 1 2021/12/07 16:58:50

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80C」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80C
日立

ビートウォッシュ BW-V80C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V80Cをお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング