『内蔵メモリあるかないか』のクチコミ掲示板

2018年 6月21日 発売

FUJIFILM X-T100 ボディ

  • 2424万画素APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載した、ミラーレスデジタルカメラのエントリーモデル。
  • 約236万ドット・ファインダー倍率0.62倍の電子ビューファインダーや3.0型3方向チルト式液晶モニターを搭載。430枚の連続撮影やワイヤレス通信が可能。
  • 全11種類の「フィルムシミュレーション」と全17種類の「アドバンストフィルター」を搭載。高度なアート表現を手軽に楽しめる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T100 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T100 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T100 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T100 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T100 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T100 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T100 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T100 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T100 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T100 ボディのオークション

FUJIFILM X-T100 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークシルバー] 発売日:2018年 6月21日

  • FUJIFILM X-T100 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T100 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T100 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T100 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T100 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T100 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T100 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T100 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T100 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T100 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T100 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T100 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵メモリあるかないか

2021/09/22 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T100 ボディ

スレ主 なー7321さん
クチコミ投稿数:4件

xt100は内蔵メモリあるのでしょうか?
カメラを渡すことになってメモリーカードは抜いて
セットアップのリセットはしました。
今まで撮った写真は渡した人には見られませんでしょうか?少し不安なので教えていただきたいです。
また他にやることはありますか?

書込番号:24356645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2021/09/22 21:12(1年以上前)

>なー7321さん

https://fujifilm-x.com/ja-jp/products/cameras/x-t100/specifications/

X-T100の仕様に内蔵メモリーについての記載はありませんので、内蔵メモリーはないと思います。

内蔵メモリー搭載されてる場合、仕様書に記録媒体、記録メディア等に記載されていると思います。

コンデジで内蔵メモリーがあるカメラは聞いたことがありますが、レンズ交換式で内蔵メモリーがあるカメラは自分は聞いたことないですね。

書込番号:24356720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なー7321さん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/22 21:20(1年以上前)

助かりました。ありがとうございます。

書込番号:24356740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/09/22 21:31(1年以上前)

なー7321さん こんばんは

仕様を見ると 記録メディアの所に メモリーカードの記述しかないので 内蔵メモリーは無いと思いますし 初期化して有るのでしたら大丈夫だと思います。

もし 内蔵メモリーが有ったとしても 容量は少ないと思いますので RAWで壁などを20枚ほど写しておけば 上書きされるので 復元されることは無いと思います

書込番号:24356770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なー7321さん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/22 21:56(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます。

書込番号:24356827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T100 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T100 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月21日

FUJIFILM X-T100 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング