スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
メーカー名のHUAWEIというロゴ?をできれば見えなくしたいです。
保護シートなどでこれが隠れるものってあるのでしょうか・・?
ご存知の方いらしたら、教えていただけないでしょうか?
書込番号:22347787
5点
既出情報に記載されていますので、そちらを見れば解決するかと・・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=21992582/#21992582
書込番号:22347848
5点
>ぽんきち33さん
自分のP20 liteを見たところ、そのロゴがみあたりませんでした。
意識していませんでしたが、ちょうどそのロゴが隠れる保護ガラスフィルムを購入後すぐに貼ったからでした。
ちなみに私が購入して使っている製品は次のとおりですが、他にも類似商品はいくつもあると思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FKMPRHY/
改めて素の商品写真を見ると、ロゴがありますね。確かに無い方がスッキリして見えます。
私が使っている上記保護フィルム自体は黒枠付きですが、貼ったのを忘れるほど本体(色はブルー)と馴染んでいます。
但し、貼るときに画面上のLEDインジケータが隠れてしまわないように慎重に貼ったほうがいいようです。
私の場合は、貼る位置がわずかにずれてしまったために、LEDインジケータが半分ぐらい黒い枠の下に隠れてしまって、LEDの点灯が非常に分かりにくい状態になっています。
書込番号:22347871
4点
>ぽんきち33さん
私はこちらを使いました。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-3D%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-SE1229P20L/dp/B07CL1MD4L/ref=sr_1_14?ie=UTF8&qid=1545677265&sr=8-14&keywords=p20lite+%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A
量販店で買って、+料金を払ってプロにつけてもらいましたが
2,3か月で角に浮きが出てきました。
またガラスもそんなに強度がないみたいなのでひび割れも。結局はずしました。
ラスタバナナさんは有名でロゴは隠れるのですが長く使えるかはわかりません。
誰もレビューしてないので気づきませんね。。。
参考までに。
書込番号:22348113
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










