『「OCN モバイル ONE」の紹介キャンペーン』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「OCN モバイル ONE」の紹介キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「OCN モバイル ONE」の紹介キャンペーン

2019/08/24 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

P20 lite、今年の3月末にOCN モバイル ONEで購入しました。
その時、アマゾンギフト券をもらえる
紹介キャンペーンも応募しましたが、
皆さんは受け取られましたか?

8月上旬にOCNのメアドに来ることになってたはずですが、
まだ受け取っていません。

応募時、応募完了メールは受け取っています。
もちろん解約はしていません。

OCNに問い合わせ中ですが、
他の方の状況を知りたくてお聞きしています。

書込番号:22877230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2019/08/24 20:07(1年以上前)

>8月上旬にOCNのメアドに来ることになってたはずですが、
>まだ受け取っていません。

8月上旬ではなく、下旬となっています。

書込番号:22877297

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2019/08/24 20:14(1年以上前)

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/lp/mgm.html
>特典送付時期2019年8月下旬頃
>特典ご送付先メールアドレス
>「OCN モバイル ONE」ご契約の方:OCNメールアドレス

OCNメールについては、OCN会員登録証に記載されています。

■OCN会員登録証
注文時に「お申し込み内容」で「【推奨】web表示(電子交付)」を選択後、
SIM支払い申し来み完了画面で「お申し込み内容のご案内のPDFダウンロードはこちら」をクリックして「OCN会員登録証」のPDFをダウンロード
ログイン情報などが記載されています。

OCN会員登録証に記載のメールアドレスとパスワード(乱数で生成されたアドレスとパスワード)でマイページへログインします。

書込番号:22877315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2019/08/24 20:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます。

当時、スクリーンショットなど残してなく、
適当に検索して見つけたブログでは
8月上旬になってましたので、てっきりそう思っていました。

もう、8月下旬といっていい時期なので
受け取った方いらっしゃいますかね?

来週、来るのを待ちたいと思います。

書込番号:22877393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fufu2233さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/28 01:33(1年以上前)

機種不明

>ロベルト2010さん

私も同時期に契約して特典送付時期は「8月上旬頃」と記載されていましたが、現時点で届いていません。スクリーンショットを保存していたので載せさせていただきます。

†うっきー†さんの情報では、8月上旬頃との事なので私の気づかない内に変更されてしまったのでしょうか。そうだとしても、もう少しでとどくと思いますので待ちたいと思います。


書込番号:22883832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2019/08/28 07:24(1年以上前)

>fufu2233さん
スクリーンショットありがとうございます!
やっぱり当初は8月上旬だったんですね。

キャンペーン申し込みが多くてか、
遅れてるようですね。

毎日メール確認して待ちたいと思います。

書込番号:22884020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まほ吉さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/28 19:05(1年以上前)

今日、付与されたことを確認しました。
私も、当初は8月上旬であることは確認済みです。
いつの間にか、キャンペーンのページの付与日程が書き換わっていたようです。

書込番号:22885187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2019/08/28 19:55(1年以上前)

>まほ吉さん
情報ありがとうございます^_^

私も今確認したところ、「キャンペーン特典送付」というメールで、
ギフト券番号を受け取りました!

遅れたにせよ、無事に受け取れて良かったです。
応募された皆さんもご確認ください。

書込番号:22885316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング