『バックアップアプリの起動方法が変更されました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックアップアプリの起動方法が変更されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2019/09/30のアップデートで今までツールフォルダにあったバックアップアプリが表示されなくなりました。

バックアップアプリは設定→システム→バックアップと復元→HUAWEIバックアップ→データのバックアップから起動するように変更されたようです。

バックアップアプリは頻繁に使うものでは無い為、いざバックアップや復元をする時に「今までの場所に無い」と慌てる方もいるかもしれないと思い、検索に引っかかるように書き込んでおきます。

書込番号:22960673

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/02 06:49(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ご報告ありがとうございます、アプリが消えて、慌てたうちの一人が私です。

書込番号:22961628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2019/10/02 18:53(1年以上前)

>アローワンスさん

お役に立てて何よりです。Google Play ストアの翻訳をチェックするとアプリの説明は翻訳されるのですが、最新ニュースの部分が翻訳されない為、わかりにくくなっています。(この部分に説明がありました)

Google レンズの翻訳は画像からでも出来る為、スクリーンショットを撮って翻訳しました。

書込番号:22962830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/23 15:26(1年以上前)

別機種

亀レスになります 。
アプリ自体がなくなりましたが、ウィジェットの中にあるようです。ホームに置いて活用したい方はこの方法で。(←自分)

書込番号:23004211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング