『楽天モバイルの特典受け取り対応してますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルの特典受け取り対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

楽天モバイルのポイント超還元でrakuten handを購入し、届いたら開けることなくhandは売却し、nanosimを楽天モバイルから取り寄せて、p20liteに挿入後楽天linkアプリにて、ポイント受取条件である通話発信10秒とSMS送信をやろうと思っているのですが、可能でしょうか。

書込番号:23943002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2021/02/02 22:53(1年以上前)

まず、キャンペーンルールの「特典適用対象外」を見てください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/

Handによる開通が必要で、そのためにはeSIMを選択する必要があります。Hand購入時にNano SIMを選択することも可能なようですが、その場合はキャンペーン対象外になる可能性もあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034728/SortID=23847764/

書込番号:23943040

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/02/02 23:03(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます!しばらく楽天ハンドを使っていこうと思います。

>レジにて半額さん
すまんやで

書込番号:23943067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2021/02/02 23:25(1年以上前)

あと、P20 Liteは楽天エリアでデーター通信とSMSだけが利用できるだけなので、運用は厳しいと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:23943127

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/02/02 23:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうですよね。

そもそもポイントと一年無料、その後1ギガ未満なら無料ということで申し込んだので、楽天ハンドの使いみちがないなぁと申し込んでから気づいた次第です。

本当はOPPO reno a に乗り換えたいですが、p20liteがいまだに優秀すぎるし2年以上使っても全く壊れないので…。


ご丁寧に感謝です。ありがとうございます。

書込番号:23943144

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング