『アプリがダウンロードできず』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリがダウンロードできず』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリがダウンロードできず

2022/01/20 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

「コロナワクチン接種証明書アプリ」や「e-tax」等、行政系のアプリが「お使いのデバイスはこのバージョンに対応しておりません」とのことで、軒並みダウンロードできません。確かに対応機種のリストには無いですが、皆さんはどうでしょうか?

書込番号:24553870

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/20 14:27(1年以上前)

>georgesorosさん
>本アプリは、iOS 13.7以上もしくはAndroid 8.0以上かつマイナンバーカードが読み取れる(NFC Type B対応)スマートフォンにてご利用いただけます。
記載があります。

HUAWEI P20 lite SIMフリーは、NFC Type Bに非対応なので使えません。
対応端末が必要です。

書込番号:24553883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/01/20 14:27(1年以上前)

追加情報は自分自身の書き込みに返信する様にして下さい

P20 liteはNFC非搭載ゆえ接種証明アプリは使えません

e-TAXもマイナポータルアプリに移行してるのでマイナンバーカード読み込みに対応してません

書込番号:24553884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/20 14:54(1年以上前)

皆さんはどうでしょうか?って、誰に聞いても同じこと。

書込番号:24553911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2022/01/20 14:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

新型コロナワクチン接種証明書アプリ(Playストア)

動作環境

>georgesorosさん
こんにちは。

既にお二方がご指摘の通り、P20 liteはNFC非搭載である事が理由です。
念のため自身のP20 liteでもPlayストアを確認しましたが、インストールできません。
(一枚目の画像のANE-LX2JがP20 liteです。その他NFC対応のnova 5TとMate 9はインストール可能です)

アプリ利用が必要でしたら、対応した端末の購入検討をされた方が良いと思います。

書込番号:24553915

ナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/01/20 15:27(1年以上前)

対応したスマホをご利用くださいとしか
案内できません

HUAWEI P20 liteは対応していません

書込番号:24553944

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング