中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー
Chromeなどで見たサイトをホーム画面に追加したいのですが、色んなブラウザでしても出来ません。
ネットでも調べたのですが、出来ませんでした。
初めてのAndroidなので、分かる方教えて頂けたら嬉しいです。
書込番号:21915192 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>公仁(こうにん)さん
教えて頂きありがとうございます。
今、それをしたらこのような画面になるんです。と画像投稿しようとしたら、ファイルの選択を押しても反応がありませんでした。。
公仁さんが画像を載せて頂いてる通りをしても、画面が薄っすら暗くなり、そこで止まるのです。
携帯がおかしいのか、セキュリティーが引っ掛かってるのですかね。再度色々試してみます。
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:21915376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Firefoxブラウザの「右上3つの点」⇒「ページ」⇒「ページのショートカットを追加」という方法もありますが。
もしかしたら、スマホ自体かAndroidの不具合かもしれませんね。
書込番号:21915400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>公仁(こうにん)さん
ありがとうございます!!
Firefoxでしてみたら出来ました!!
ありがとうございました(^^)感謝です。
書込番号:21915410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>SUNSUNCOさん
Chromeで出来なかったのは、今後別のトラブルも出る可能性もあるので少し不安ですね。
本機でデフォルトのホームを利用している限りにおいては問題なく利用出来るはずなので。特に問題なく出来ました。
まだアプリなどあまり入れていない状態でしたら、トラブル防止のためにも一度端末を初期化しておいた方が、今後のトラブル防止にはなるかもしれません。
書込番号:21915460
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/05 8:50:13 | |
| 0 | 2024/03/07 20:27:02 | |
| 3 | 2023/11/27 15:53:35 | |
| 2 | 2023/06/28 10:47:50 | |
| 6 | 2023/04/11 22:16:45 | |
| 3 | 2023/03/14 8:54:50 | |
| 3 | 2023/01/05 22:07:45 | |
| 3 | 2022/07/25 18:05:05 | |
| 1 | 2022/05/18 20:02:38 | |
| 9 | 2022/02/22 20:30:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














