『MATE 10 PROと比べて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MATE 10 PROと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

MATE 10 PROと比べて

2018/06/28 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 ピツコさん
クチコミ投稿数:30件

カメラ性能に惹かれて購入検討中です。
MATE 10 PROとセンサーサイズ等カメラ性能は同じと考えて良いでしょうか?

レビューにMATE 10 PROに比べたら作りが粗いとあったのも気になっています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21928494

ナイスクチコミ!7


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/06/28 22:10(1年以上前)

Mate10Pro 1/2.9型
P20 1/2.3型
センサーサイズは違いますよ

確かに見た目の高級感Mate10Proの方があるように思います

書込番号:21928571

ナイスクチコミ!5


スレ主 ピツコさん
クチコミ投稿数:30件

2018/06/28 22:19(1年以上前)

>Akito-Tさん
ありがとうございます。P20の方がセンサー大きいのですね。
カメラ重視なのでP20 にしようかなあ。

書込番号:21928591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/06/28 22:19(1年以上前)

多少向上しています。センサーはIMX 286から380に変わっています。P20 Proは1/1.7インチの600です。
https://www.dxomark.com/?s=Huawei

書込番号:21928592

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/06/28 23:06(1年以上前)

明るい場所だとあまり差は分からないのですが
自分はP20Pro、P20、Mate10Pro全部持っていて同じ場所を撮り比べた投稿もしています
もしよかったら参考にしてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=21926247/

ちなみに暗所だと連写合成であるAISが使えるP20ProやP20はかなり強いですが
Mate10Proも今後アップデートで対応する予定はあるようです

普通に単写で撮る分にはOISの効きはMate10Proの方が強力です

書込番号:21928731

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング