『リバーブ等の残響音の設定が効かない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リバーブ等の残響音の設定が効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リバーブ等の残響音の設定が効かない

2018/07/05 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

samsung playerやAudio Fx設定などのアプリで残響音効果をオンにしても、全く効かなくて困ってます。
イコライザは設定できるのですが、残響音の設定がどのアプリ使っても使えないです。

ドルビーアトモスをオフにしてもダメでした。

何かご存知なかたいらっしゃいますか?

書込番号:21942235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/05 13:20(1年以上前)

samsung playerの方は、Google Playからみつけれないため、不明ですが、
せめてGoogle Playのダウンロード先のURLでも記載されていればよいのですが、

AudioFx
https://play.google.com/store/search?q=AudioFx&c=apps
こちらのアプリについては、

付属の音楽アプリ、Google Play Musicでmp3ファイルを付属イヤホンで再生し、
イコライザーを左右にスライドさせることで、音質は変更されました。

書込番号:21942520

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2018/07/05 16:44(1年以上前)

samsung musicの事では?

書込番号:21942829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/07/05 20:02(1年以上前)

music player for Galaxy S9 PLUSのことです。
というか、どんなプレーヤー使ってもリバーブは変わらないです。
逆にホールのようなリバーブ効かせられるアプリ知ってたら教えてほしいです。
または直し方を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21943317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング