『オンラインストアにて「安心保証」品切れ中』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインストアにて「安心保証」品切れ中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 bluishさん
クチコミ投稿数:1件

P20を購入したので、すぐオンラインストアで「安心保証」を購入しようと思ったら、なんと「安心保証」が現在品切れ中で次回入荷未定。
困ってファーウェイに電話したところファーウェイでは申込みが可能とのこと。よく意味が分からずオンラインストアに電話してみたのですが、品切れ中の一点張りでらちが明かず・・・、どうも、オンラインストアはまったく別の会社が運営してるようですね。(ファーウェイと何かあったのか?)楽天のポイントで「安心保証」に加入しようと思っていたので残念。

書込番号:21973685

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/19 13:06(1年以上前)

以下では、P20の3年安心保障、買い物カゴに入れれて、注文は可能なようでした。
https://item.rakuten.co.jp/huawei/itm0015740797/

実際に確定まではしていませんが。

書込番号:21973699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/19 13:48(1年以上前)

端末購入時か、購入から一週間以内って注意書ありますが、それは関係ない?

書込番号:21973746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/19 15:18(1年以上前)

楽天のオンラインショップ(運営はZOA)では、2年保証は売り切れですが、Huaweiのサイトで扱っていますよ。
Huaweiに問い合わせれば、当然、自社サイトについて答えるでしょう。
http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/how_to_join.html
http://www.support-huawei.com/accessorystore/

楽天については、たんに他社と契約して販売を委託しているだけで、別に問題があるわけではないです。

書込番号:21973845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/07/20 11:28(1年以上前)

購入できますよ。HUAWEIの公式サイトから。パッケージを郵送代引になってしまいますが。注意点は購入から一週間以内に申し込みをしなければならないことです。

書込番号:21975637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


98989さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/20 16:54(1年以上前)

ホームページに購入後1週間過ぎても安心 延長保証の加入が可能になりました
と、書いてありますよ

書込番号:21976161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/20 18:28(1年以上前)

>98989さん

>ホームページに購入後1週間過ぎても安心 延長保証の加入が可能になりました
>と、書いてありますよ

すみません。そのホームページのURLと該当記載個所を引用して頂けないでしょうか?
そのようなことが可能なら、端末が故障してから保証に入ればよくなってしまいます。


以下の安心保障のページの記載が間違っていることになってしまいます。
ファーウェイ安心保証/ファーウェイ延長保証の加入方法
http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/how_to_join.html
>製品ご購入から1週間以内であれば、保証パックをご購入することでご加入できます。
>製品購入から10ヶ月間以内であれば、製品の修理や点検をさせて頂く場合に限り、本保証サービスをご加入いただけます。

書込番号:21976278

ナイスクチコミ!2


98989さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/21 06:57(1年以上前)

http://www.support-huawei.com/

違ってたらすいません

書込番号:21977237

ナイスクチコミ!0


98989さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/21 07:18(1年以上前)

よくみたら製品の修理や点検とあわせてご加入される場合と書いてありますね
すいません

書込番号:21977255

ナイスクチコミ!1


羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2018/07/21 17:03(1年以上前)

機種不明

スレ主さんは、楽天から購入したかったと言うことなので私もそれで残念な思いをしました。
楽天から購入したかったな。
そこで公式から購入するのは、いかがでしょうか?

私の知ってる範囲の話ですがドコモ、楽天モバイル、LINEモバイルの保証が500円程度毎月支払っていざ修理しようとしたら8000円以上さらに修理代金が取られるのは辛いですね。
端末の不具合で突然壊れたのに保証支払ってるので受け付けるけどお金かかるよって言われてドコモに1万以上取られた時は、ひっくり返りました。
Huaweiは、保証を購入してしまえば一応追加料金なしになってます。

どちらがいいのか正直わかりません。

ただ1年の無料保証にさらに1年保証がつくだけです。
勝手にプラス2年だと思っててガッカリしました笑

書込番号:21978268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング