『SDカードリーダー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードリーダー

2018/07/25 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

SDカードリーダー利用しててこれがおすすめってありますか?
USBに写真を保存出来るようなSDカードリーダーもありましたが値段もぴんきりで困ってます。

書込番号:21988260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/25 22:44(1年以上前)

SDカードのサイズが不明ですが、個人的には汎用性のある利用方法として、
OTG対応ケーブル(コネクタではなくケーブル)+アダプターが良いと思います。

ケーブルは例えば相性補償のある以下のものとか
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BNH3HAS

アダプターはUSB3.0対応,SDXC,exFAT対応なら何でもよいかと。
例えば以下のようなものとか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B009D79VH4

PCモードを使うなら、HDMIとカードリーダーがついたHUBでも良いと思います。

目的に合わせて選択したのでよいかと。これしかないというものではないので。



>USBに写真を保存出来るようなSDカードリーダーもありましたが

書き込みが出来ないものは、そもそも存在しないかと・・・・・・
リードしか出来ない製品というのは私は聞いたことがありません。

書込番号:21988388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/07/26 01:01(1年以上前)

ちょっと高価ですが、色々なものと接続できます。

メモリカードリーダー、mreechan SD / Micro SD / TFカードリーダー、3 in 1 USB - A 2.0 / Micro USB / USB typc-c OTG機能付きスマートフォン/タブレット/ノートパソコン/ PCなど(シルバー) Mreechan
価格: ¥ 4,980

書込番号:21988630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2018/08/06 22:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
今更ですがいろいろ迷っておすすめのものを購入してちょっと使い方迷いましたが理解すればあっという間にUSBにデーターコピーと移動が出来ました。

質問の文章が意味不明でごめんなさい。
わからないなりに書いたのでm(_ _)mもともと伝わりにくい文章を書くものでそこを配慮して答えを書いていただき感謝します。
>ガラスの目さん
の回答も参考になりました。
これからSDカードが使用出来ないスマホも増えそう?なのでどちらに保存するのがいいか迷いましたがUSBも併用してみます。
P20は、今のところサブスマホとして使ってるので。

書込番号:22013206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング