『アプリケションの選択が勝手に出てくる?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリケションの選択が勝手に出てくる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリケションの選択が勝手に出てくる?

2018/12/15 04:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

特にアプリを選んだ訳でもないのに、頻繁ではないですが、時々突然アプリケションの選択が出てきます?
わかる方教えて下さい。

書込番号:22324972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/12/15 11:19(1年以上前)

とりあえず、他の人に状況がわかるように、その現象が出た画面のスクリーンショットの添付がないと、
他の人には状況がわからないと思います。

未熟者なりさん以外は、未熟者なりさんの端末は見れませんので、他の人にわかるように、説明は必要となります。

ちなみに、デフォルトアプリの設定は
設定→アプリと通知→デフォルトアプリ
です。

標準のホームアプリ以外をインストールしている場合は、アンインストールしてから検証する必要はあります。

書込番号:22325454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DioValoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/15 11:21(1年以上前)

どういった表示のことなのかよく分からないので、スクリーンショットを見せていただけると良いと思います。

書込番号:22325459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/12/15 23:59(1年以上前)

そうでした。次出たらスクショのせます。

書込番号:22327154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/24 18:24(1年以上前)

原因は分かりませんが、とりあえず表示されなくなりました。回答頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22346991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング