『Povo 2.0 いけます』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Povo 2.0 いけます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

Povo 2.0 いけます

2021/10/02 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 Piraffyさん
クチコミ投稿数:7件

数日前から始まった Povo2.0
記載なかったんですが、全然いけました。

au⇒povo2.0回線切り替えも通話テストもサッサと終わりました。
快適です。ご参考までに。

書込番号:24375586

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:107件

2023/06/28 09:37(1年以上前)

すみません
ハーウェイp10でpovo2,0が使えないです
良かったら設定の御指南お願い出来ませんか?
宜しくお願いします

書込番号:25320564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xiamioさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/03 22:34(1年以上前)

Huaweip20でのpovo apn設定どうやったか教えてくれませんか?!

書込番号:25913571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/03 22:44(1年以上前)

>Xiamioさん
>Huaweip20でのpovo apn設定どうやったか教えてくれませんか?!

手続き方法等、必要な情報を、御自身が立てたスレッドに記載しておきました。

Huawei P20でpovo 開通
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=25913568/#25913568

書込番号:25913585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング