『購入後、CrystalDiskInfoで何時間なら店舗に交換依頼?』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

  • 薄型軽量1.75kg、第8世代Corei5クアッドコアCPUを搭載した15.6型ノートパソコン。光学ドライブを非搭載にし、薄型かつ軽量化を実現。
  • 視野角が広く輝度の変化が少ないIPS液晶を採用。Dolby Audio Premium機能を搭載し、高品質のサウンドを体験できる。
  • IEEE802.11 ac/a/b/g/n、Bluetooth4.1、webカメラ、10キー付き日本語キーボード、デジタルアレイマイクロホン、ステレオスピーカーを搭載。
Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Ideapad 330S 81F500K3JP [ミッドナイトブルー] Ideapad 330S 81F500K2JP [プラチナグレー] Ideapad 330S 81F500K1JP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブルー] 発売日:2018年 6月22日

  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

『購入後、CrystalDiskInfoで何時間なら店舗に交換依頼?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みIdeapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

スレ主 papupunさん
クチコミ投稿数:23件

開封後、CrystalDiskInfoをダウンロードしてみたらSSDは6時間使用となっています。

これはデフォルトでしょうかね?出荷前にちょっと検査して出荷。

そして消費者に届いてセットアップ作業に1,2時間ぐらいでしょうか?

どんなもんでしょうか?

書込番号:22834929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/02 20:23(1年以上前)

メーカーによっても検査態勢が違うし、SSD単体もSSDメーカーでの検査があるので、6時間が普通なのかは不明。
メーカーにしか分からないでしょう。
故障しているわけでないなら返品交換は無理でしょう。

書込番号:22834936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/02 20:26(1年以上前)

動作テストとかしてれば普通でしょう

0時間のがほしい訳じゃないのでしょう?

書込番号:22834941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2019/08/02 20:36(1年以上前)

エージングって知ってますか?
普通出荷前検査である程度(数時間)通電してエラーが出ないか確認する試験があるんですよ。
ちゃんとそれをやってれば数時間程度の使用時間は当然記録されます。
EPO_SPRIGGANさんが仰る通り、SSD単体の出荷前検査だってあるんだし。
故障もしてないのに数時間の使用時間があるだけで交換依頼とかは、止めた方がいいですよ。

書込番号:22834966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/02 20:42(1年以上前)

NEC製品の場合、HDDだけで50時間のエージングを行う可能性があります。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/556150.html
他の試験も合わせると、60時間近くになるでしょう。
ただ、SSDでもここまでの試験が必要なのかはわかりません。

書込番号:22834975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/08/02 21:36(1年以上前)

OS入れるなどでも、稼働しますから、ゼロは不可能です。
そこに自分で触った時間も考慮すると、ほとんど最小限の稼働しかしていないものです。
200〜300時間とかあれば、問い合わせても良いかな。

車を納車して、走行メーターがゼロkmではない。と騒ぐのと同じようなものかと。

書込番号:22835082

ナイスクチコミ!0


スレ主 papupunさん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/02 22:08(1年以上前)

まいったなぁw

5人もスレがついて正解が一人しかいません。

他の方は早とちりも良いところです。日本語勉強しましょう。


「購入後、CrystalDiskInfoで何時間なら店舗に交換依頼?」

これがスレ題で自分は6時間くらいだったと言ってますが交換するぞとは書いてませんがw

特に>KS1998ちゃんと>パーシモン1wちゃn
>EPO_SPRIGGANちゃんは早とちりも良いとこですね。

一番役に立ったのは>ありりん00615ちゃんですね。

でもさすがにSSDで50時間はやりすぎかなとは思いますね。

聞きたかったのはスレ題なのに、ちゃんと読まない人が多いのでズレちゃいましたね。


書込番号:22835137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/02 22:23(1年以上前)

だから新品であれば、SSDが何時間使われていようとメーカーの検査等の都合の問題ですから交換依頼は無理だという回答ですけど。

書込番号:22835175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/08/02 22:52(1年以上前)

>5人もスレがついて正解が一人しかいません。
質問で投稿したくせに、クイズでもしているつもりかね?

解釈した側に文句付ける前に、まともに解釈できる文章で質問しましょう。

書込番号:22835222

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/03 04:44(1年以上前)

私はいちいちそんなことを気にしないので、確認していませんが。
それに新品として購入するのに、新品かどうか疑わしい店では購入しないので。

ちなみにSSDやHDDは購入時大抵2時間程度使われているので、PC本体の検査+1、2時間使用なら5、6時間の動作は妥当な範囲だと思いますけどね。

書込番号:22835538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2019/08/03 06:02(1年以上前)

初期不良で返品された個体を修理したものが、届いたとか。
製品再検査で新品品質と判断されれば、あり得る話。
もちろん、S/Nシール等は貼り替えているので、見た目判断不可。

書込番号:22835571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル
Lenovo

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング