Vostro 15 7000(7580) プレミアム Core i5 8300H・1TB HDD・GeForce GTX 1050・フルHD搭載モデル
| ¥- | Vostro 15 7000(7580) プレミアム Core i5 8300H・1TB HDD・GeForce GTX 1050・フルHD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Vostro 15 7000(7580) プレミアム Core i5 8300H・1TB HDD・GeForce GTX 1050・フルHD搭載モデル [メタリックブルー] |
Vostro 15 7000(7580) プレミアム Core i5 8300H・1TB HDD・GeForce GTX 1050・フルHD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年 6月22日
『第8世代Corei5ですがHDDを交換して貰ったのに調子が悪いです』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 7000(7580) プレミアム Core i5 8300H・1TB HDD・GeForce GTX 1050・フルHD搭載モデル
間違って下記に書き込みしていましたが、こちらで出直します。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029542/#tab
第八世代のCorei5、ちょっと良いグラフィックボード搭載ということで買ったものの、悲しくなる位にフリーズしたり動作が遅いです。
サポートの人曰く、Windows10は重い。HDDなのが遅い原因。Chromeを使うのが良くない。だそうです。
こんなものなのでしょうか。
HDDを交換して貰っても、インターネット接続しているとバーに表示されているのにキャプチャしたように接続できないと出たりします。
アドバイスいただけますとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:22481759
0点
>HDDを交換して貰っても、インターネット接続しているとバーに表示されているのにキャプチャしたように接続できないと出たりします。
画像に出てる“インターネットに接続されていません”っていうのはCPUとかHDD(つまりPCの性能)じゃなくネット回線とか接続設定とかそっちが原因のような気がするけど…
書込番号:22481853
1点
>Chatieさん
OSは再インストール済みとのことなので、Dellのサイトから最新ドライバを適用する。
製品がVostro 15 7000(7580) であれば以下のサイトから
システムの分析と最新のアップデートの検索はお任せください。 の右のドライバ検出ボタンを押す。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/vostro-15-7580-laptop/drivers
7580 出ない場合は 以下のサポートページで PCの検出をしてから実施。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1
また、chrome の DNS_PROBE_FINISHED_NO_INTERNET はDNS関連の問題なのかな
http://gaget.hatenablog.com/entry/GoogleChrome-Error-taisyo
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=DNS_PROBE_FINISHED_NO_INTERNET
書込番号:22481870
0点
>Chatieさん
以下のページに記載されている ”Chrome終了後に完全に終了させる” にある
Google Chromeを閉じた際にバックグラウンドアプリの処理を続行するのチェックを外す。 を設定する。
https://balance-blog.com/Chrome-Background
なお、 --renderer-process-limit はあまり効果がないようなので
外してもらってよいと思われます。
書込番号:22481940
0点
>どうなるさん
こんばんは。回線の問題もあるかもですが、この画面のあと、数分後には何もしないのに繋がりました。
ですから設定の問題ではないと思います。
>sengoku0さん
ドライバはHDD交換前にBiosの分を更新してみましたが、変わらない状態でした。
今見直してみたら40程のドライバが表示されており、全部試した方が良いのか…とまだやっておりません。
また、バックグラウンドアプリの分は変更したところ、ディスクが一瞬0%になったりもしたのですが、そのあとすぐに添付画像のようにすごい値にまたなったりします。(大体は0-30位で推移はしていますが…)
とりあえず、休みの日にでもドライバは全部インストールしてみようと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:22482209
0点
>こんばんは。回線の問題もあるかもですが、この画面のあと、数分後には何もしないのに繋がりました。
ですから設定の問題ではないと思います。
DNS_PROBE_FINISHED_NO_INTERNETっていうのは設定とかそっち側の問題のはずなんだけど、試してみるとすれば
1.同じ環境のまま他のブラウザ(とりあえず最初から入ってるEdgeでいい)でどうなるか試してみる
2.Avastを使っているようなので一度停止してみる、他にファイヤーウォールなども一時的に停止してみる
→“設定”→“ネットワークとインターネット”→“状態”→“Windowsファイヤーウォール”
3.ネットワークの設定を見直してみる
→“設定”→“ネットワークとインターネット”→“状態”→“イーサネット”→“アダプタのオプションを変更する”
→“使ってるWi-Fi(右クリック)”→“プロパティ”→“インターネットプロトコル(TCP/IPv4)”
この辺かな?
書込番号:22482260
0点
>どうなるさん
何度もありがとうございます。
今度再発した時試してみたいと思います。(覚えていられないかもなので、Edgeを立ち上げる位しかできなさそうですが…💦)
接続できないのは時々しか起こらないのでまだマシだと思っています。
問題なのは、とにかく動きが遅い事、文字変換の時にフリーズしたりする事です。
でも、皆さまのご意見を戴いて色々試した事が功を奏したのか、ご相談する前よりは少し早くなっている気がします。
ありがたいです。
書込番号:22482268
0点
>Chatieさん
ハードディスク周りに異常がないか確認してみると良いと思います。
下記のリンクから「CrystalDiskInfo」と「Chrystal DiskMark」の2つのフリーのツールをダウンロードして実行してみて下さい。
https://crystalmark.info/ja/software/
実行する時は、必ずChromeが起動していない状態にして下さい。
書込番号:22484020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スライディングパンチさん
どうもありがとうございます。
CrystalDiskMarkの方をまず入れてみました。
結果を添付したのですが、読み取り方がよく分からず汗
DELLのサポートの方からまた修理をと言って貰っていますが、何度も戻すだけで意味がない気がして
メモリを増設したいのでどれを選べばよいか教えて欲しいとお願いしています。(まだ返事が来ていま
せんが…)
戻す間1週間はかかって、その間使えないというのが困るのです…。
書込番号:22484321
0点
【メモリ】
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=37&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1&pdf_vi=d
PC4-21300(DDR4-2666)と書いてるやつで、このPCは4GB(挿し込みが2つあるうちの1つに4GBのメモリが挿さってる)なので、4GBを足して計8Gか。8GBを買ってきて計12GBか、8GB2枚買ってきて計16GB(4GBは余り)のどれかだと思うけど、8GBを足して計12GBでいいんじゃないかな?と思う
書込番号:22484335
0点
>Chatieさん
ありがとうございます。
全く問題無い読み書き速度ですね。
CrystalDiskInfoの結果も確認したいところですが、おそらくハードディスクは正常だと思います。
書込番号:22484501
0点
メモリを増設するとのことなので
7580のメモリなどのコンポーネントの取り付け、取り外しについて記載されているマニュアルのURL
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-15-7580-laptop/vostro_15_7580_om/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97%E3%81%A8%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-ec6fbdbe-f596-40a2-b930-bb9d281d0454&lang=ja-jp
一応、ユーザでメモリ増設を実施した後の保証についてどうなるのか
確認をしておいた方が良いかと
書込番号:22484502
0点
>どうなるさん
おはようございます。
ありがとうございます。これをサポートの方に送って再確認してみます。
>スライディングパンチさん
ありがとうございます。大丈夫なのですね。でも、今朝もスリープからこのページにたどり着くのに10分以上かかりました(キャプチャ画像を添付します。ビープ音が鳴ったり、1分以上指紋認証がきかなかったり、ネット接続出来ないと出たり(でも他のタブでは接続出来ており)、文字入力の反応が遅かったり…)
>sengoku0さん
ありがとうございます。確認の上致します。
書込番号:22484912
0点
>Chatieさん
まずは、「CrystalDiskInfo」の確認をお願いします。
スリープからの復帰に時間がかかるのは、自動的にスリープから休止状態に移行してしまっているのが原因ではないかと推測します。
次の設定をしてみてください。これで休止状態に移行しなくなります。
1.タスクバー右下のバッテリーのアイコンを右クリックし、「電源オプション」をクリック
2.選択されている電源プランの右側にある「プラン設定の変更」をクリック
3.「詳細な電源設定の変更」をクリックし、「電源オプション」の画面を表示
4.「スリープ」−「次の時間が経過後休止状態にする」の「バッテリ駆動」と「電源に接続」を両方とも「0分」に設定する
貼ってもらったのはChrome上のGmailの画面でしょうか?
ネットワークに繋がりづらいのはまた別に原因があると思っています。
画面を見るとWi-Fiの受信状態がとても弱いようなので、単純に通信環境の問題ではないかと思います。(PC側の原因も含めて)
あと、Chromeはメモリを大量に消費する症状が解決するまで使わない方が良いですよ。
たぶん拡張機能が原因だと思いますが。。
書込番号:22485609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スライディングパンチさん
こんばんは。朝から外出しておりお礼が遅くなりすみませんでした。
スリープ時間の設定、0にしました。
また、今日PPPoEからv6プラスへ切り替えしました。
先週金曜の夜は1Mbpsいくかいかないかだったのが、今日は12Mbps〜出ています。
はい、貼ったのはGmailの画面です。
Chromeですが、拡張機能はかなり減らしたのです。
今あるのは4つだけです(8つ減らしました)
CrystalDiskInfoは入れてみました。
また、Chrystal DiskMarkも再度試してみました。
今日は帰宅後スイッチを入れてもなかなか起動せず、ようやく起動したのですが、大体どれ位の時間で起動するものなのでしょうか。
Chrome云々もですが、本当に全体的に遅いように思ってしまいます…。(会社のPCもDELLですが、Latitudeで同じ位のスペックだと思いますがこんなに起動は遅くありません)
書込番号:22486708
0点
プリインストールのウイルスチェックが McAfee LifeSave
のようですが、これはWindowsの再インストール時にも
復活しましたでしょうか?
もし 復活して、コントロールパネルからの削除だけでしたら、
専用の削除ツールを使ってみてください。
https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview?locale=ja-JP&articleId=TS101693
中途半端に削除されたMcAfeeは不調の原因になります。
書込番号:22486921
0点
>Audrey2さん
おはようございます。
ありがとうございます。
実はそれはインストールしろと何度も出て煩いので、HDDを交換に
出した時に出ないようにして欲しいと依頼して削除して貰っている
はずなのです。(実際にインストールしろと出ないです)
DELLが削除しているので大丈夫だとは思うのですが…。
今朝は何だか超絶調子が悪く、再起動してようやくこちらも返信出来ました。
また指紋認証は出来ないし、もう、本当に何だか…です…。
書込番号:22487526
0点
実際触ったわけではないので異常云々に関してはなんともなんだけど、実は設定や使い方の問題でしたとかも珍しくはないんだけど、文章読む感じそういうのでも無さそう(そこまで遅いとか使えないまではいかないので)
HDDは交換してるし数値的にも問題ない、交換のときき再インストールもされてるわけだから本体の別の場所に問題がある??
まあ、実際にそういう場合ここが壊れてるんじゃない?ってのはパッと思いつかないけど、使えなさすぎるということだしHDD交換じゃなく点検&修理に出す方がいいかもしれないね
一度修理(HDD交換)したって履歴は残ってるだろうし、場合によっては交換とかあるかもしれないし
あまり時間かけすぎるとそういうのも難しくなってくる(何度も修理に出さないとダメとかありがちなので…)
書込番号:22487680
0点
いろいろなトラブルが重なっているような気がしますが、ネット接続については以下のスレッドが参考になるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001049575/SortID=22298549/#tab
>デルに電話したら
>SmartByte Driver and Service というソフトをアンインストールしてくださいとの事で
>電話しながらやってみたら、削除後に再起動してスピード500Mbpsまで出ました
>この問い合わせが多く、この対応でほとんどが改善されるそうです
引用されているblogによると、
メニュー→設定→アプリ→アプリと機能→SmartByte Drivers and Services→アンインストール
で、できるようです。くわしくは上記リンクのスレッドをご参照ください。
起動時間は遅いように思いますが、ネットのトラブルが解消したら多少ましになるかもしれません。
試してみないとわかりませんが。
書込番号:22487954
0点
>どうなるさん
ありがとうございます。
サポートの方からもまた修理をと言われていますが、特定出来ないまま
戻してもまた使えない時期もあるし、同じように使えないと嫌だなぁと思って
まずはメモリを増設しようかと思っていたところです。
>瑠璃乃鳥さん
SmartByte Drivers and Servicesですが、確かどこかの段階で同じように
アドバイスを戴いて既に削除済みなのです…。
ありとあらゆる事を今までしていて、でもやはり状態が良くない(今回もまた
電源を入れる時に時間が結構かかりましたし、接続出来ないと表示されたり
して、このサイトもようやく開けた感じです)ので、あぁあ(溜息)という感じです。
まずはサポートの方に再度メモリの種類を確認して(返事が来ないんですよね💦)
と思っています。
書込番号:22488172
0点
>サポートの方からもまた修理をと言われていますが、特定出来ないまま
>戻してもまた使えない時期もあるし、同じように使えないと嫌だなぁと思って
>まずはメモリを増設しようかと思っていたところです。
最初は、ネット(Chrome)の画面に出てくるエラーを見てそれだったら設定の問題だろうって感じだったんだけど、起動が遅いとか指紋認証がダメとかなると別の故障かな?(と言っても具体的にその場合だったらこれでしょってのは思い浮かばないけど)って感じで、性能というかPCのランクからすると確かにメモリが少ないってのはあるけど、メモリを増やしたところでこれらが一気に解決するとも思えないからねぇ
(Windows10は買った直後はアップデートとかですごく重いというのはあるんだけど)
修理に出して使えない期間が出るってのは確かに避けたいところだけど、メモリを増やしても解決しなければ結局修理だし、状況をしっかり伝えて出しても改善(修理)されてこないのが続くようなら交換してくれ!くらいのことは交渉していいんじゃないかな?って思う
メモリの回答は聞いたところで同じこと(これが使えますという規格を教えてくれるだけ、基本的には自分で交換ってのは非推奨だから教えてくれないってのもあり得る)だから、上に出てる規格“PC4-21300(DDR4-2666)<ノート用>”を買えばいいと思うけど…
書込番号:22488216
0点
>どうなるさん
どうもありがとうございます。
サポートの方から連絡があり(メモリの種類については今担当に連絡中との
事で書いてはありませんでした)メモリを増やしても直るとは限らないと書いて
きました。
ソフトの問題かもという事でWindows updateをと書いてあったのでやってみた
のですが、その後も超絶調子が悪く、今晩泊まりにきてくれている叔母の探し
ものをこのPCでやっていたのですが、ありえない遅さで叔母曰く自分の5年もの
のiPhoneと同じ位遅いとの事でした…。
再起動してもちょっと良くなる位で(再起動前はタブが開いても表示がされないのが
再起動したら開いて5分とか時間がかかるものの表示はどうにかされるという感じ
でこうやって今書き込みできるようになりました。(メールも読めませんでした)
交換してくれ、と交渉しようと思いました。(返品と書いてもダメでしたので…)
どうもありがとうございました。
書込番号:22489375
0点
>再起動してもちょっと良くなる位で(再起動前はタブが開いても表示がされないのが
>再起動したら開いて5分とか時間がかかるものの表示はどうにかされるという感じ
>でこうやって今書き込みできるようになりました。(メールも読めませんでした)
再確認なんだけど、遅いっていうのは写真のとおりネットに繋がらないだけということなのかな?
(再起動というのはPCの再起動?それともブラウザの再起動?)
例えば、PCの再起動とかネットに関係ないアプリ(具体的にどれってのはないけど)の起動や動作は問題なくてネット、メールなどが繋がらない(Chromeを再起動してChromeはすぐに立ち上がるけどネットに繋がる<画面が出てくる>のが遅い)だけなのか、それともPCの再起動やネットに関係ないアプリも遅いのかってのがイマイチ分からないもんで…
(最初はネット関連だけと思ってたけど、文章読む感じ全てが遅いってことかな?と思ったけど今回の画像も同じエラーのやつだったからやっぱりネット関連がとにかく遅いってこと?と最初に戻ってきた感じ)
ネットの画面が出てこない(ネットに繋がってない)ってことは当然メールも繋がらないし、WindowsUpdateも繋がらない(めちゃくちゃ遅い)ってことになるけど、もしこれだけ(ネットに関連しないPCの動作には問題ない)だとするとやはり設定絡みって感じ(ネットワーク関連<Wi-Fiのパーツとか>が悪い可能性もあり)だし、全てが遅いってことなら修理対応(もしくは交換)ってことなんだと思う
※もし今の段階で交換してもらえるとなればそれはそれでいいんだけど、一度点検してみて問題があれば交換、なければ無理ですだと異常なしで返ってくるだろうし、もし交換されても設定関連なら同じようなトラブル(上手くいってなかった設定を次は上手くやれた場合を除く)になる可能性は高いなぁと
書込番号:22489452
0点
>Chatieさん
CrystalDiskInfoの確認、ありがとうございます。
やはりハードディスクに異常は無いようですね。
あと2点ほど確認してほしいことがあります。
1. Chromタスクマネージャの確認
Chromeの画面右上に「…」が縦になったアイコンをクリック、「その他のツール」−「タスクマネージャ」クリック。
Chromeタスクマネージャが表示されるので、「メモリの使用量」が多い拡張機能がどれか確認して下さい。
2. 電波受信状態の確認
スタートボタンをクリック
→「設定」
→「ネットワークとインターネット」
→「ネットワークと共有センター」
→「アダプターの設定の変更」
→「ワイヤレスネットワーク接続」を右クリックして「状態」を選択すると「ワイヤレスネットワーク接続の状態」が表示されるので
、この中の「速度」を確認して下さい。
書込番号:22489491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうなるさん
おはようございます。
何度もありがとうございます。
まず遅いのはネットですが、それ以外のものもかなり時間がかかります。
再起動はPC自体の再起動です。
今はかなり調子が良く、Windowsボタンを押すとスムーズに設定等の表示がされますが、夕べはそれも時間がかかっていました。
例えばSnipping toolを起動するにも時間がかかっていました。
今は瞬時に開きますが、い〜ち、にぃ、さ〜んみたいなカウントが出来るような時間が掛かります。
サポートの方の指示でWindows update昨日したのですが、それが完全に終わっていなかったような状態ではあったようです。
とりあえず夜が異常にひどい事になるパターンが多いので、今晩また様子を見てみようと思っています。
どうもありがとうございました。
>スライディングパンチさん
ご指示ありがとうございます。
スクリーンキャプチャしてみましたのでご覧戴けますでしょうか。
開いてもいないサイトの分が沢山あったので、今それらを全て閉じました。
何故開いてもいないのに出ているのか不明ですが、今後調子が悪い時には確認して閉じてみようと思っています。
どうもありがとうございました。
書込番号:22489955
0点
>Chatieさん
Chromeに「uBlock Origin」という広告ブロックの拡張機能をインストールしてみてください。
これでメモリの消費量がかなり減るはずです。
「開いてもいないサイトの分が沢山」というのは広告を読み込んでいるからでしょう。
拡張機能をインストールしたら一度Chromeを再起動してください。
それから、貼ってもらった画像ですが、1枚目はWi-Fiの受信状態が最低に見えますが、
2枚目では非常に良好な状態になっているのが気になります。
書込番号:22490595
0点
>スライディングパンチさん
こんばんは。何度も本当にどうもありがとうございます。
Extensionを入れてみました。(入れる時に見てみたのですが、やたらまたサブページが増えていました…。)
スピードは出る時とそうでない時が差が激しいです。
さっき記録が出たのでスクリーンキャプチャしてみました。
0.1Mbpsです…。
書込番号:22490910
0点
>Chatieさん
Wi-Fiのアイコンを見ればわかるようにWi-FiルーターとPCとの間の電波が弱すぎます。
Wi-Fiの電波はWi-Fiルーターとの距離が遠くなったり、障害物があったりすると弱くなります。
2.4GHzよりも5GHzの電波の方が障害物の影響を受けやすくなります。
ですので、
Wi-FiルーターとPCの距離をできるだけ短く、障害物を少なく、5GHzではなく2.4GHzの方を使用するようにしてください。
また、電波の強さが変化している可能性があるので、変化が分かるように「WiFi Analyzer」というアプリを使用してみてください。
このアプリはMicrosoft Storeにありますので、検索してインストールできます。
アプリを起動したら左上の「接続済み」をクリックすると現在接続されている電波の周波数等が分かりますし、
「解析」をクリックすると、電波強度がデシベルの単位でグラフ表示されます。
現在どのような接続状態か確認する手段としてこのアプリを使用すると良いと思います。
書込番号:22491483
0点
>スライディングパンチさん
確かにルーターとPCの間は10メートル位はありますし、扉が一枚間にあります。(ガラス戸ではありますが)
5Gは接続出来ないと出ているので、今は2Gのみです。
WiFi Analyzerのお知らせ、どうもありがとうございました。
でも、今ちょっと交換して貰えないか確認しようとしているので、交換になったら意味がなくなるので暫く様子を見ておこうかと思っています。
(何故かログインの時の指紋認証という選択肢が消えてPinとパスワードだけになっています…。ソフトの問題かもと言われて調べて欲しいという事でやってみたのですが、指示される事が出来ないので(DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth入力後Enterを押して、次はsfc /scannowを入力するようにと書いてありましたがしようとしても打てない状態)どうしようも無いですし、何故私のPCだけがそのようなソフトの問題が出るのでしょうか、と書いて送っているところです…。)
色々すみません。
また何か動きがあったらご報告させて戴きますm(_ _)m
書込番号:22491722
0点
とりあえずネット以外の動作が遅いってのは無視して、ブラウザの画面アップされてるのをみると確かにどれも電波が拾えてないね(もしくはギリギリでかろうじて繋がってる状態?)
前に書いたけどPCの無線関連の部品が悪い(壊れてる、不調など)って可能性もあるけど、Wi-Fi電波の混信、PCの設定、ルーター設定、ルーターの不調/不良のどれかって感じかな?
こういう場合は割とあっさり解決出来ることが大半なんだけど、交換できるのであればそれでもいいのかな?と(これも前に書いたけど、その場合交換してもらっても解決しない場合も十分考えられる)
ノートPCなのでルーターのある部屋にPCを持っていってみる、それでも電波が入らないようなら有線で繋いでみるとかそういうのも有効かもしれない
あとChromeでタブを開きすぎてる感があるのでタブのところにマウスポインタを持っていって右クリックから“他のタブを全て閉じる”的なのをまめにやったほうがいいだろうね(ネットに繋がる繋がらないは関係ないけど一般的に)
書込番号:22492130
1点
>どうなるさん
おはようございます。
何度も本当にどうもありがとうございます。
今度超絶調子が悪くなった時はルーターの近くに持って行って試してみようと思います。
お休みなのでまだ返事は貰えていませんが、返事を待って交渉しようと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
書込番号:22492315
0点
直接ルーターとパソコンをLANコードで繋げてwin10の更新ファイル等を全部インストールしてしまう方がwifiで遅くてすったもんだしているよりははるかに早く解決すると思います。何かはわかりませんが中途半端なアップデートが繰り返されているのではないかという気がします。
書込番号:22495422
0点
こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
Windows10は再インストールしてもダメでした。
もう一度修理させてくれと言われて先日送りましたが、戻って来た当日にビープ音が鳴ったり、
次の日にもスリープから戻ってこれなくなったりで、返品させて欲しいと今もまたお願いしている
ところですが、どうなるか不明です。
仕事の為に買ったのに、本当に情けないです。
2か月ちょっとで2回修理に出して、Officeもインストールしたのに、Microsoftに連絡してリセットして
貰わなくてはいけないと思います。(もし出来なかったらDELLに補償して貰いたいです)
書込番号:22542009
0点
ご報告です。
結局何度メールしても返事も来なかったので電話を架けて交渉しました。
2か月ちょっとで2回修理に出してもビープ音が出たりという事で仕事にならないので返品させて欲しい、自分がその立場だったらどう思いますか、とお話しました。
上司の方から後日ご連絡を頂戴し、返品交換して貰える事になりました。
Bios再インストール、Windows再インストール、HDD交換、マザーボードとメモリ交換、全てやってもダメだったので本当に良かったです。
お世話になりどうもありがとうございました。
書込番号:22566532
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 7000(7580) プレミアム Core i5 8300H・1TB HDD・GeForce GTX 1050・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 64 | 2019/05/31 18:48:07 | |
| 35 | 2019/04/13 20:50:39 |
「Dell > Vostro 15 7000(7580) プレミアム Core i5 8300H・1TB HDD・GeForce GTX 1050・フルHD搭載モデル」のクチコミを見る(全 101件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 7000(7580) プレミアム Core i5 8300H・1TB HDD・GeForce GTX 1050・フルHD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






















