『HDD LEDのケーブルがありません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:276x351x398mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Crystal 280Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 280Xの価格比較
  • Crystal 280Xのスペック・仕様
  • Crystal 280Xのレビュー
  • Crystal 280Xのクチコミ
  • Crystal 280Xの画像・動画
  • Crystal 280Xのピックアップリスト
  • Crystal 280Xのオークション

Crystal 280XCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月30日

  • Crystal 280Xの価格比較
  • Crystal 280Xのスペック・仕様
  • Crystal 280Xのレビュー
  • Crystal 280Xのクチコミ
  • Crystal 280Xの画像・動画
  • Crystal 280Xのピックアップリスト
  • Crystal 280Xのオークション

『HDD LEDのケーブルがありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 280X」のクチコミ掲示板に
Crystal 280Xを新規書き込みCrystal 280Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD LEDのケーブルがありません

2019/05/19 09:25(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 280X

スレ主 kenken2011さん
クチコミ投稿数:36件

このケースを買いましたが、
取説には記載されているHDD LEDケ−ブルが、どこを探してもありません。

NVMe なので無くても良いのですが、もともとないのでしょうか?

なんだか腑に落ちないので教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22676534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/05/19 09:58(1年以上前)

https://www.corsair.com/medias/sys_master/images/images/h4d/h5d/9112497881118/-CC-9011134-WW-Gallery-280X-BLK-13.png

まあケーブルがないというか、HDD LED自体無いですからねぇ。

POWER LEDなんか無くたって今どきのマザーボードは光りまくるので、どうしてもHDD LEDがほしければPOWER LEDの配線をHDD LEDにつなぐか、あるいは別途適当にLEDを用意するか、じゃないでしょうか。

書込番号:22676615

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/05/19 10:06(1年以上前)

結構、この手のケースはHDD LEDが無いケースは多いですね
光物ケースあるあるですね
自分のはPOWER SW以外何も無いです。そんなケースも有るくらいだし

書込番号:22676642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/05/19 10:09(1年以上前)

>kenken2011さん

HDD LEDはなさそうですね。

取説が違うんでしょうかね。



書込番号:22676651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenken2011さん
クチコミ投稿数:36件

2019/05/19 10:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはりそうでしたか、記載ミスとわかり安心しました。

でも、買って満足しているので納得です。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:22676737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Crystal 280X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 280X
Corsair

Crystal 280X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月30日

Crystal 280Xをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング