『フロントパネルの外し方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:276x351x398mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Crystal 280Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 280Xの価格比較
  • Crystal 280Xのスペック・仕様
  • Crystal 280Xのレビュー
  • Crystal 280Xのクチコミ
  • Crystal 280Xの画像・動画
  • Crystal 280Xのピックアップリスト
  • Crystal 280Xのオークション

Crystal 280XCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月30日

  • Crystal 280Xの価格比較
  • Crystal 280Xのスペック・仕様
  • Crystal 280Xのレビュー
  • Crystal 280Xのクチコミ
  • Crystal 280Xの画像・動画
  • Crystal 280Xのピックアップリスト
  • Crystal 280Xのオークション

『フロントパネルの外し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 280X」のクチコミ掲示板に
Crystal 280Xを新規書き込みCrystal 280Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントパネルの外し方について

2020/12/18 00:00(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 280X

スレ主 kayatukiさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
フロントのパネルが外れません

【使用期間】【利用環境や状況】
今日届いたばかりです

【質問内容、その他コメント】
待ってましたと早速組み込もうとしたのですが、フロントパネルが外せません。
調べてみると差し込み式とのことですので、全力で引っ張ってみましたが動きません。
外し方のコツなどあれば教えて下さい。

書込番号:23855129

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/18 00:23(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=mrotgQFCPyQ

54秒〜

書込番号:23855157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/18 00:32(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=OCMlgzoxheA

2分00秒〜

書込番号:23855170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/18 00:34(1年以上前)

強く引っ張る ×

隙間に指先入れて、指を折り曲げパネルを浮かす 〇

書込番号:23855173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kayatukiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/18 16:17(1年以上前)

>あずたろうさん
返信いただきありがとうございます。
結論から言うと解決いたしました。
以下、経緯を説明させていただきます。

動画を拝見させていただきました。
隙間に指先入れて、指を折り曲げパネルを浮かすとのことで、爪が変色するまで実際に試してみたのですが、
フロントパネルにある換気口はフロントパネルと完全に一体化しており、
また、肝心のフロントパネルと本体との隙間が2mmほどしかないため、
そもそも指が入りませんでした。
フロントパネル下部に取っ手らしきものもあるのですが、どう引っ張っても動きませんでした。
やけくそになって、少し本体から出っ張っているフロントパネル上部左側を勢いよく引っ張ったら無事フロントパネルが外れました。
無事解決できたので、これから組んでいこうと思います。
改めてありがとうございました。

書込番号:23855929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/03 01:33(1年以上前)

もう解決してしまったようで今更ですが、隙間にマイナスドライバーを差し込んでてこの原理で簡単に外れます。
もちろん傷つくリスクはありますが、力で引っ張って落下させてガラスを割ったりフロントベゼルを落としたりぶつけたりして破損するリスクよりははるかにマシです。

ホント今更ですみません。

書込番号:24426619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Crystal 280X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 280X
Corsair

Crystal 280X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月30日

Crystal 280Xをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング