炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BH10
急速の場合、どれくらいの時間で
いけますでしょうか?
20分くらいなら、うれしいのですが?
書込番号:22950101 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
29〜35分です。
急ぐなら、あらかじめ冷凍してストックしておく手もあります。
早炊きは、どうしても固めだったり水っぽかったりなりがちです。
それくらいなら、冷凍しておいたもののほうが、美味しく感じることが多いですよ。
書込番号:22950180
3点
ありがとうござました。
及第点の時間です。
購入前向き検討です。
書込番号:22950217 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
取説 14ページ
メニュー 急速
普通の米 29〜35分(1.0Lサイズ)
無洗米 30〜37分(1.0Lサイズ)
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPBH.pdf
早く炊くと美味しくありません。
やはり普通に炊いたあと冷凍保存後、食べる時レンジで温めた方がいいです。
自分はいつも多めに炊いて、冷凍保存しています。
保温も勧めません、冷凍の方が美味しいです。
書込番号:22950967
4点
「象印 > 極め炊き NP-BH10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/18 8:30:19 | |
| 0 | 2020/05/18 17:48:17 | |
| 1 | 2020/05/02 0:45:13 | |
| 3 | 2019/09/27 16:04:10 | |
| 2 | 2020/02/29 0:04:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








