『HTCは、アップルを超えるべき。』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HTCは、アップルを超えるべき。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

HTCは、アップルを超えるべき。

2018/08/16 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

HTCは、アップルどころか、HUAWEIを超えなければならない。

書込番号:22034584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/08/16 02:39(1年以上前)

その心は?

書込番号:22034623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/16 02:55(1年以上前)

今年は国内キャリアからも取り扱いを蹴られてるし、HTCとしてはグローバルで見ても業績悪化が大きくかなり厳しい感じですよ(GoogleにPixel開発部隊を売却してるし)。

書込番号:22034628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/16 03:29(1年以上前)

無理でしょう。

書込番号:22034648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 05:45(1年以上前)

盛者必衰
何らかの企画・仕様が当たれば逆転は有り得る
アップル&Amazonのように自国のルールを押し付ける売り方は好きになれません

書込番号:22034693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/16 06:58(1年以上前)

もう終了だから無理ね

書込番号:22034744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 08:18(1年以上前)

何をもち終了かも不明だし、無理と決めている段階でアウトですね
最高益のトヨタでさえ、先行き不透明という危機感がある中、笑うしかありません、わはは(笑)

書込番号:22034878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/16 08:44(1年以上前)

終了。
無理。

書込番号:22034918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 09:03(1年以上前)

また一人・・・。
実現可能性はさておき、フリーな考えは持つべきです
後進国ほど、アップルを詣でますよね
10年後、スマホが現在の規格のままと信じてる、憐れな、ひ・と、、(笑)

書込番号:22034941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/03/20 06:02(1年以上前)

まず指導者に気に入られないと無理でしょ。
パクリベースの泡沫会社からどうやって抜け出すかキリキリスレ主は考え提案してあげよう。

書込番号:22544629

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/03/20 06:04(1年以上前)

ガラパゴス御用達の国のニッチニート向けならブームになるかも

書込番号:22544632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:43件

2019/03/20 06:11(1年以上前)

ま、無理でしょ。

>何らかの企画・仕様が当たれば逆転は有り得る

タラレバのギャンブル?

書込番号:22544636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング