『指紋認証について、急に指紋設定が開かなくなりました。』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について、急に指紋設定が開かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

指紋認証について質問です。
ある日急に指紋センサーが反応しなくなり、再起動をしたら、ロック画面から指紋認証の言葉がなくなりました。

設定から「指紋スキャナ」をタップしても開く事が出来ず、設定画面から「指紋」と検索して出てきた「指紋管理」をタップしても、そのようなページへ辿り着けません。
まるで始めから指紋認証なんてなかったみたいな反応になり、不安です。
使用者で経験のある方はいますか?

書込番号:22167577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/08 08:22(1年以上前)

初期化してもダメなら
メーカーに問い合わせ

書込番号:22167582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/10/08 08:56(1年以上前)

ありがとうございます!
初期化をしたら指紋設定の案内もなくなり、設定から指紋の文字が消えました。
メーカーに問い合わせします。

書込番号:22167641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/10/19 20:47(1年以上前)

メーカーからお返事が来ました。
FPCコネクタの組み直しにて改善したらしいです。
機械に詳しくないのでよく分かりませんが、もうすぐ携帯が戻ってくるので良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:22193717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング