『ペアリングできない』のクチコミ掲示板

2018年 8月上旬 発売

XX HA-XC70BT

  • 左右のイヤホンを結ぶケーブルをなくした完全ワイヤレスイヤホン。ケーブルを気にすることなく、より快適にリスニングが楽しめる。
  • 独自の「エクストリームディープバスポート」、内蔵アンプにより低音を増強する「バスブーストモード」(オン・オフ切り替え可能)を搭載。
  • 本体約3時間の連続再生と、充電ケースによるフル充電を合わせて、合計約12時間の長時間使用が可能。リモコンとマイクを搭載し、ハンズフリー通話も可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-XC70BTの価格比較
  • XX HA-XC70BTのスペック・仕様
  • XX HA-XC70BTのレビュー
  • XX HA-XC70BTのクチコミ
  • XX HA-XC70BTの画像・動画
  • XX HA-XC70BTのピックアップリスト
  • XX HA-XC70BTのオークション

XX HA-XC70BTJVC

最安価格(税込):¥16,000 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月上旬

  • XX HA-XC70BTの価格比較
  • XX HA-XC70BTのスペック・仕様
  • XX HA-XC70BTのレビュー
  • XX HA-XC70BTのクチコミ
  • XX HA-XC70BTの画像・動画
  • XX HA-XC70BTのピックアップリスト
  • XX HA-XC70BTのオークション


「XX HA-XC70BT」のクチコミ掲示板に
XX HA-XC70BTを新規書き込みXX HA-XC70BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ペアリングできない

2022/08/24 15:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-XC70BT

先日処分品として売ってたものを購入、
手持ちのiPhone12では接続できたもののGalaxyS20では全くBluetoothスキャンに反応せずペアリングできないです。
取説では1m以内に置いてスキャンと書いてますが、10cm程度でもカスリもしません。

書込番号:24891648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2022/08/24 17:30(1年以上前)

マルチペアリングできない機種なのでは?

書込番号:24891793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/24 21:29(1年以上前)

スマホが2台ともBluetoothがONに
なってませんか?
iPhoneのBluetoothはOFFになってますか?

書込番号:24892136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件

2022/08/24 22:22(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん
そこは確認してます。

>運営はバカでした!さん
オンオフきちんとやってます。

書込番号:24892204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件

2022/09/07 15:46(1年以上前)

自己解決というか、購入店からメーカーに送ってもらって交換しました。
今回はすんなりペアリングできました。

書込番号:24912376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > XX HA-XC70BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペアリングできない 4 2022/09/07 15:46:17
バッテリーの持ちはいかがでしょうか 2 2019/02/08 19:43:41
音が途切れる 3 2018/11/03 11:12:06
片耳だけで使えますか? 5 2018/10/14 12:50:28
音質 2 2018/10/08 21:39:20
販売一時中断の件 1 2018/08/27 15:33:10

「JVC > XX HA-XC70BT」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-XC70BT
JVC

XX HA-XC70BT

最安価格(税込):¥16,000発売日:2018年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

XX HA-XC70BTをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング