『内部の構造などなど』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:188x365x370mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 301C IW-CF07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301C IW-CF07の価格比較
  • 301C IW-CF07のスペック・仕様
  • 301C IW-CF07のレビュー
  • 301C IW-CF07のクチコミ
  • 301C IW-CF07の画像・動画
  • 301C IW-CF07のピックアップリスト
  • 301C IW-CF07のオークション

301C IW-CF07IN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月27日

  • 301C IW-CF07の価格比較
  • 301C IW-CF07のスペック・仕様
  • 301C IW-CF07のレビュー
  • 301C IW-CF07のクチコミ
  • 301C IW-CF07の画像・動画
  • 301C IW-CF07のピックアップリスト
  • 301C IW-CF07のオークション

『内部の構造などなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「301C IW-CF07」のクチコミ掲示板に
301C IW-CF07を新規書き込み301C IW-CF07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

内部の構造などなど

2019/08/13 11:27(1年以上前)


PCケース > IN WIN > 301C IW-CF07

スレ主 kpzさん
クチコミ投稿数:3件

IN WINのmicro atx 対応ケースで白いものを探していて似たようなのを2つ見つけました。
それが301 IW-CF07W [White]と301C IW-CF07W [ホワイト]です。
メーカーホームページや小売店の方のサイトに行っても何が違うのかよくわかりません。
違いがわかる方がいらっしゃいましたら返答お願いします。

最後に一つ質問です。
どちらのケースも裏配線がやりにくいという話を聞いたのですが、使ってみたいかがでしょうか。
お持ちの方、使用経験のある方。
ぜひお応えください。

長文失礼しました。

書込番号:22854685

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/08/13 11:47(1年以上前)

取り合えず、持って無いので、C有りとCなしの比較について

https://www.in-win.com/ja/gaming-chassis/compare

TypeCのフロントヘッダが付くかつかないかの違いですね。

一応、301で作ってるブログが有ったので紹介

https://ezisamo.com/archives/inwin301-custom.html

書込番号:22854733

ナイスクチコミ!1


スレ主 kpzさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/13 11:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
type c 濃霧が違いということですが、それ以外に違いはありますか?

書込番号:22854736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/08/13 11:54(1年以上前)

HPでの比較表を貼り付けておきましたが、内容を比較してもTypeCのみです。

同じケースなので、パネルに付けるものくらいしか変えないし、大きく違ったら混乱するので型番変えると思いますが。。。

書込番号:22854747

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2019/08/13 11:54(1年以上前)

>kpzさん

こんにちは

301 IW-CF07W [White]
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2105.php

301C IW-CF07W [ホワイト]
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2143.php

ざっと見た感じで違いは「C」の方は以下2点の違いがあります。

1, フロントパネルRGB LEDライティングに対応
2, USB 3.1 Gen2 Type-Cコネクタ搭載


私は303の方を所有していますが、303の方も「C」付きは上記違いがあります。

内部構造に関しては303とかなり違う為、どういう感じかは他の方のアドバイスを待った方がいいでしょう。

書込番号:22854749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > 301C IW-CF07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301C IW-CF07
IN WIN

301C IW-CF07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

301C IW-CF07をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング