『☆★ Yahoo!ショッピングで衝動買い ★☆』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『☆★ Yahoo!ショッピングで衝動買い ★☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

☆★ Yahoo!ショッピングで衝動買い ★☆

2018/11/11 17:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

機種不明
機種不明

XF10

5%引き

かつてのharusansanさんより。
>ヤフーショッピングがポイント5倍デイだったこともあり、購入に至りました。
>購入価格は47,800円でポイントが8,600ポイント付いたので、実質39,200円ほどで購入出来たのも背中を押された感じです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028109/SortID=22161692/#tab

harusansanさんほど安く買えなかったけど、3年保証付きなので下記価格で妥協でして、ポッキー&プリッツの11月11日に衝動買いしました。

ヤフー!ショッピングにて、ゾロ目の日の5%引きで¥48,101(税込)。
自分はドコモ契約なので、ポイント還元はP6,072。

ソフトバンクなら更に5%アップでポイント還元はP9,108なので、ポイント相殺で¥38,993(税込・3年保証付)と言ったところ。

書込番号:22246636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件

2018/11/11 17:44(1年以上前)

訂正:自分はドコモ契約なので、ポイント還元はP6,578(クレジットカードのポイント分含む)。

色は金色買うつもりが、在庫がなく腹黒ブラックです。

書込番号:22246655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:35件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度3

2018/11/11 17:45(1年以上前)

>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん

ご購入おめでとうございます。
あとは撮影楽しんでください。
AF機能はちょっと褒めることは出来ないですが、
出て来る絵は素晴らしいと思います。

書込番号:22246659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件

2018/11/11 19:57(1年以上前)

harusansanさん

>AF機能はちょっと褒めることは出来ないですが

AFは下手な鉄砲で対応するとして、instax(チェキ)モバイル・プリンタも使えるので楽しみます。

書込番号:22246974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング