『中古価格高騰』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『中古価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

中古価格高騰

2022/10/04 06:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

底値の新品を買っておけばよかったと、今さら後悔

書込番号:24950727

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/04 06:42(1年以上前)

>konno.3.7さん

後悔先に立たず。

書込番号:24950741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2022/10/04 09:16(1年以上前)

今中古何買っても高い

書込番号:24950862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/10/04 10:34(1年以上前)

投資も止めた方がいいよw

書込番号:24950916

ナイスクチコミ!0


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/04 15:36(1年以上前)

俺は4万円になった時に買ったが、すぐに2千円下がってガッカリだった。

単焦点のコンデジなど使いこなせるハズもなく、引き出しの中に入れたままだ!

今ならメルカリに5万円で出しても売れるかもな!

書込番号:24951213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/10/05 12:58(1年以上前)

レビューを見ると去年の12月に中古3万円台となってますから中古2万円値上がりしてますね。後継機が出そうもないので、今の内に状態の良い中古を買っておいた方が良いでしょう。

https://review.kakaku.com/review/K0001073289/ReviewCD=1532790/

書込番号:24952334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/10/06 07:09(1年以上前)

>konno.3.7さん

新品は4万前後(切り?)まで落ちてましたかね。
初期のファームアップでだいぶましになりましたが
AFはジャッ、ジャッとのんびりAFで、スナップモード
(ピント固定)以外はスナップには向きません。

自分のは作りが甘く、新品なのにカバー継ぎ目に
目立つ左右不均一な隙間があり、無償修理
(カバー付直し調整?)となりました。

目的に合えば、写りもよく軽量コンパクトです。
個人的にはストラップ両吊希望でしたが。

書込番号:24953209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング