『5月22日にフジがコンデジ発売』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『5月22日にフジがコンデジ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

5月22日にフジがコンデジ発売

2025/04/27 10:50(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

フジフィルムは、ハーフサイズのコンパクトデジカメを来月発表する。ファインダーあり700ドル(日本円換算98000円)の見込み。

https://www.fujirumors.com/leaked-fujifilm-x-half-us-dollar-price-but-pre-tariffs/

書込番号:26161236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/27 11:08(8ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん

予約が殺到して製造が間に合いません。

品薄で1年待ち

購入価格が2倍3倍

そして誰も買えない

製造しないで品薄を演出して人気を煽るのが戦略みたいですよ。
虫虫

書込番号:26161257

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/27 15:37(8ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん

こんにちは。

>ハーフサイズのコンパクトデジカメを来月発表する。ファインダーあり700ドル(日本円換算98000円)の見込み。


フィルムのハーフサイズ(相当?)ということは、
APS-Cで縦型の固定焦点なのでしょうか。

縦位置ファインダーのXF10みたいな機種ですかね。
先代はあれでしたが、AFが良くなっていれば
面白いかもしれません。

書込番号:26161470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2025/04/27 19:15(8ヶ月以上前)

Xシリーズもいいのですが、わたしは Finepix F700 とか好きだったなぁ
SR HR CCDとか デザインも好きだったです。今保有しているのは X30 だけ(^^;;;

書込番号:26161694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング