『冷えません』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F504HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積500リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 NR-F504HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F504HPX の後に発売された製品NR-F504HPXとNR-F505HPXを比較する

NR-F505HPX
NR-F505HPXNR-F505HPXNR-F505HPX

NR-F505HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

NR-F504HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

『冷えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F504HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F504HPXを新規書き込みNR-F504HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

冷えません

2019/07/24 17:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F504HPX

スレ主 れい1125さん
クチコミ投稿数:8件

504です。
今週月曜に納入してもらいましたが、
ジュースやビールが生ぬるい。(ものすごく残念な気持ちになるけれど、飲めないほどではない)
ハーゲンダッツが気持ちやわらかい。(冷凍庫内のプラスチックの引き出しに入れていた)
卵をはじめ、冷蔵庫内の物が汗をかいている。
設定は最初は「中」、今日昼からは全て「強」にしてあります。

昨日は、久しぶりにきた新しい冷蔵庫が嬉しく家族が何度も開けていたので、それが理由かと思っていました。
今日、朝一でハーゲンダッツを手にした時に「あれ?」と思い、その後も開閉をなるべく控えていたのですが改善されません。

Panasonicに聞くと「修理依頼を〜」と言われ、購入した電気屋さんに電話しました。
修理担当者から連絡すると言われ待っていますが、それから1時間以上…連絡がありません。

傷みやすいものは、別の小さな冷蔵庫に避難させています。
が、これ20年物なのにとてもよく冷えていて、ビールはキンキンになっています。
とても複雑な思いです。

3月に発表された不具合の製造番号にはあてはまりません。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
20年ぶりに冷蔵庫を購入したので、こちらの使用方法が間違っているのかなと思ったりもします。
思い当たることがもしありましたら、教えて頂けますと助かります。

書込番号:22818355

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:698件

2019/07/24 18:06(1年以上前)

不思議ですがメーカーに電話ではなく購入したところにお金を払っているので購入したところに電話が先決です。
メーカーは修理というのは当たり前なことで、話にはなりませんから電話は無駄です。購入元には速攻で電話しないと損します。

書込番号:22818392

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/07/24 18:10(1年以上前)

冷蔵庫は買ったばかりだと冷蔵庫自体が冷えてないから、ちょい不調なんだお
一週間ほどしたら冷蔵庫自体が冷えて快調に使えるようになるんだお

一週間経っても不調ならポンコツなんだお

書込番号:22818400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 れい1125さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/24 19:09(1年以上前)

ご意見をありがとうございます。
「最近の冷蔵庫はこうなのかなぁ〜。自分の設定の仕方が悪いのかな〜」なんて思っていたもので、Panasonicに電話してしまいました。

先ほどPanasonicの修理担当者が来て、状態や数字を確認し、「あきらかに異常です。」とのこと。
こちらが「交換してほしいです」と伝えると「そうですね」と返答がありました。今日は事業部(?)がもう終わっているので明日連絡するとのことです。

実は、購入前にいろいろと調べて他のメーカーの冷蔵庫に決めて店頭へ行ったのに、店員さんにこちらを勧められて私もその気になってしまい、決めてしまった経緯があります。
最初に決めていた冷蔵庫だったら…と思わずにはいられません。



書込番号:22818481

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/25 09:39(1年以上前)

購入店舗に相談して、ほかのメーカーの冷蔵庫へ交換するのは難しいですかね?用量や金額が似たようなタイプで。

書込番号:22819440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:698件

2019/07/25 09:51(1年以上前)

たまたまパナソニックでしたが、購入したものが異常品のリスクは、すべての家電品(とは限らないけど)にあってもおかしくはないことなので落胆する必要は全くありません。そのためのメーカー保証です。


書込番号:22819455

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2019/07/25 10:10(1年以上前)

このクチコミに載せた「ソフトウェア不具合」で、製造番号を確認ください
販売店で昔に仕入れた物かも、しれません

書込番号:22819479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/07/25 10:18(1年以上前)

すいません、既に解決済みでしたね
私も、この冷蔵庫を買おうと思ってます
色々評価で、野菜のもちが1番いいみたいです。
無償交換してくれると、いいですね

書込番号:22819489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 れい1125さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/25 13:25(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
アドバイス等頂き、いろいろと勉強になりました。

今朝、Panasonicの修理担当者が再度来て、状態を見て行かれました。
その後、購入した電気屋さんから電話があり、明日新しいものを届けるとのことでした。
(もう市内には無く、同じ県内から取り寄せとのことです)

家族は「もうこの冷蔵庫は嫌だ。他のメーカーに。」と言っていますが、再度店頭へ行ったり交渉等をするのは私なので、もう充分疲れた為、今回は変更なしで穏便に済ませようと思っています。

このメーカーがどうとかではなく、たまたま今回不良品に出会ってしまったということですよね。

『冷えない』以外は、棚の位置などはとても使いやすく、以前使用していた冷蔵庫と同じくらいの大きさなのに、冷凍室も野菜室も比べ物にならないほど広くて感激したほどです。
野菜が新鮮に保てるかどうかはまだ分かりませんが、期待はしています。

書込番号:22819729

ナイスクチコミ!4


スレ主 れい1125さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/27 15:13(1年以上前)

昨日の午前中に新しい冷蔵庫が届きました。
Yシャツ姿の方が、慣れない手つきながらも汗だくで一生懸命運んでくれました。
30℃を超えているため設定を全て「強」にしています。
おかげ様でよく冷えています。
皆さまありがとうございました。

書込番号:22823302

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F504HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F504HPX」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

NR-F504HPX
パナソニック

NR-F504HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F504HPXをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング