『今日が発売日ですね。国内プランで試してみました』のクチコミ掲示板

jetfon SIMフリー

クラウドSIMテクノロジーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh jetfon SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日が発売日ですね。国内プランで試してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「jetfon SIMフリー」のクチコミ掲示板に
jetfon SIMフリーを新規書き込みjetfon SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

国内プランのスピードテスト

国内プランの購入画面

今度の海外旅行で試しに使ってみようと思い、話題のSIM不要で世界中でネットが使えるスマートフォンを購入。

まだ海外では試せて無いですが国内プランを試しに購入してみました。

平日16時で下り48MB、上り25MB。結構早い?

国内の通信プランも内蔵アプリから購入できました。繋がると電波のところが4Gではなく地球のマークになります。

書込番号:22065286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2018/08/28 17:14(1年以上前)

私はも来月、北米とアジアに行きますので、購入を検討しています。
情報をドンドンとアップして頂けると嬉しいです。

書込番号:22065296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/08/28 18:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

海外プランの画面

アメリカプラン

購入画面

海外プラン一覧

海外プランの購入画面です。

アメリカの場合は、サイパン、アメリカ、グアムの選択肢がありました。

ホームページにはアメリカ(ハワイ、アラスカ含む)と書いてあったので含まれていそう。

書込番号:22065401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2018/08/30 12:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
引き続き色々とアップして頂けると嬉しいですね。

書込番号:22069597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

jetfon SIMフリー
MAYA SYSTEM

jetfon SIMフリー

発売日:2018年 8月28日

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング