『留守電』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

ワイモバイル初の初心者向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ 705KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

『留守電』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ 705KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ 705KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

留守電

2019/01/24 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:16件

auで10年以上母に私の名前で簡単携帯を使わせていましたが シムフリーのタブレットを購入し勉強させてこのたび簡単スマホを購入しました しかし電話がかかってくると20秒で留守番電話になってしまいますそれもセンターに行ってしまうので かけた人は留守電に入ってる母はセンターに問い合わせなんかしない出来ない マイページに行って解除するのがまた大変でした 今時留守電なんか入りません番号がでるからかけ直しする方が確実です 余計なものつけないでください

書込番号:22417048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/01/25 00:30(1年以上前)

契約の際に、ちゃんと契約書確認してください。
終わり。

書込番号:22417490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2019/01/25 00:40(1年以上前)

>モーターホテルさん
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22921

留守電サービスや転送サービスはmy ymobileで変更出来ますので、変更して下さい

書込番号:22417507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2019/01/25 00:42(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/service/answering_service/use1/

こちらの方が分かりやすいですね

書込番号:22417510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/01/25 02:35(1年以上前)

わかります しかし母は85才のばーさんです そのほか 年寄りが 設定し直しできるわけ無いです 年寄りスマホというなら そのぐらい気が気いいててもいいと思います 最初に年寄りじゃない人が設定するからだと思います

書込番号:22417598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/25 07:46(1年以上前)

だったらスレ主さんがサポートしてあげないと。

書込番号:22417769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/01/25 08:58(1年以上前)

おっしゃるとおりです

書込番号:22417871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/25 09:04(1年以上前)

タブレット使えるように教えて差し上げたなら、スマホも大丈夫ですよきっと。

書込番号:22417885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

発売日:2018年 8月 9日

かんたんスマホ 705KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング