『WIFI電波強度とスキャン接続切れについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

TR9530

  • A3印刷対応ビジネス向けインクジェット複合機。ADF(自動原稿送り装置)で効率的にコピーやスキャン(A3非対応)でき、自動両面プリントで用紙の節約も可能。
  • 従来モデルに比べて大幅にサイズダウンし、設置スペースを有効活用できる。また、POP・ポスター印刷や拡大コピーなど、さまざまなプリントニーズに応える。
  • 文字に適した顔料インク1色と写真に適した染料インク4色の「5色ハイブリッドインク」を使用。前面と背面の両方から給紙できる「2WAY給紙」に対応。
TR9530 製品画像

拡大

TR9530 [ブラック] TR9530 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,959 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,479 ホワイト[ホワイト]

サンバイカル プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,959¥55,801 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ TR9530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション

TR9530CANON

最安価格(税込):¥36,959 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 6日

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション

『WIFI電波強度とスキャン接続切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR9530」のクチコミ掲示板に
TR9530を新規書き込みTR9530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > TR9530

クチコミ投稿数:21件

パソコンとスキャナーとの通信ができませんとエラーになることが度々で、
(エラーコード2,157,50)
WIFI電波強度を調べてみたところ、WIFIの電波強度が30程度でした。
ルータを隣に置いてみましたが強度に変化がありません。
電源の入切、ドライバー再インストールも行いましたが変わりありません。
みなさんはどれぐらいでしょうか?初期不良化でしょうか?

書込番号:24873265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2022/08/11 14:54(1年以上前)

お騒がせしてすいませんでした。
自己解決しました。
WIFIの無効、有効を行ったところ、強度が100になりました。
何が原因だったのか・・・。

書込番号:24873284

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/08/12 15:45(1年以上前)

横田屋の海苔さん、こんにちは。

とりあえず解決されたようですが、場合によってはWi-Fiに問題を抱えている個体(つまり初期不良)ということもありますので、今後使われている中で、また問題が起こるようでしたら、メーカー保証が切れる前に修理なども検討された方が良いかもしれません。

書込番号:24874804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/08/12 18:22(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます。
翌日、正常に動作するか確認したところ、再度強度が25になり、
まともにスキャン、印刷ができなくなりました。(通信エラー)
前回試みたWIFIの無効、有効でも改善せず・・・。
CANONに問い合わせしてみましたが、確認事項多く大変でした。
(完全に疑ってます)
結果については、後ほどお知らせいたします。

書込番号:24874997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/08/19 07:43(1年以上前)

今回の事象は、電波の弱い中継機に接続されたことに伴うものでした。

最初の設定の段階で手動設定したのですが、その時点では、中継機
の電源を切っていたため選択画面が表示されず、その後中継器の電
源が入ったことにより電波の弱い中継器に接続されたのだと思います。

WIFIのオンオフでたまたま親機に接続されたことで逆に混乱してしまい
ました。

手動設定が必要で、AOSSやらくらく無線スタートだとだめなようです。

これまでキャノンのレーザープリンタやエプソンのインクジェット機では、
このようなことがなかったので盲点でしたね。

書込番号:24884004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR9530
CANON

TR9530

最安価格(税込):¥36,959発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

TR9530をお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング