『地方の価格はこんなものでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

  • 幅65cmとスリムな容量517リットルの冷蔵庫。ガラスドア採用のプレミアムフレンチモデル。
  • -3〜0度で保存することで鮮度が長持ちする「氷点下ストッカーD」を採用。氷点下でも凍らせない過冷却現象を応用した独自技術で肉や魚をおいしく保存する。
  • 野菜の鮮度が長持ちし、緑化を促進させるとともに、本来保存中に減ってしまうビタミンCをアップさせる「クリーン朝どれ野菜室」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 9月 1日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

『地方の価格はこんなものでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

地方の価格はこんなものでしょうか

2019/04/07 16:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

広島県のヤマダ電機で税込20万円
ポイントは10,000

10年目の東芝GRでしたが、
アイスクリームが凍らなくなり
そろそろ暑くなるので、
近くのヤマダ電機に行き
他店比較せず購入

地方の価格は、こんなものでしょうか


書込番号:22586198

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/04/07 16:47(1年以上前)

>いいチャンちゃんさん こんにちは

地方としては悪くない金額だと思います、15%以上違う場合が多いからです。

書込番号:22586230

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/04/07 16:57(1年以上前)

そこそこの値段でてると思います。
価格コムの最安値と比べても。。。
私の場合、ポイントより現金値引きが嬉しいので山田ネット価格の193669円と比較してお得な方
にしますね。この価格より安い価格コムにあがってる店舗では対抗してくれないと思います。
大手価格で安い店がある場合はたいこうできるか?と交渉します。
地方ではここまで位かと。

書込番号:22586257

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/04/07 18:00(1年以上前)

>いいチャンちゃんさん
こんにちは。

まあ、春はまだ値段が高いですから、そのぐらいでも仕方がないですね。
夏だともっと攻めた価格になる事が多いですよ。

書込番号:22586386

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/07 19:13(1年以上前)

どうも。

ヤマダ電機は地方の競合店の価格で取り敢えず価格表示しますが、
実際は店頭販売の店舗のネット販売価格で販売しますよ。
交渉したらすぐに提示してくれます。
頑張りなはれ(笑

書込番号:22586578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2019/04/07 21:54(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました
この時期では、マズマズといったところでしょうか
必要に迫られての購入でしたので
納得できてよかったです

書込番号:22586983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
52D、149800円(税抜き) 鹿児島県 0 2019/09/30 1:46:16
購入して数か月、果汁で修理? 0 2019/09/13 15:19:26
エディオン香椎浜 0 2019/09/08 7:58:08
ヤマダ大分 0 2019/08/19 21:34:22
搬入不可でした(涙) 11 2019/08/23 22:32:10
省エネ星マークについて(^^ゞ 2 2019/07/28 22:32:27
2018年製の初値 6 2019/07/27 14:19:42
52D 1 2019/07/10 20:53:47
52Dについて 7 2019/07/02 18:28:32
ジョーシン万歳 517l 白 1 2019/07/02 5:39:07

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング