『郊外 ヤマダ電機 価格』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

真空チルド R-XG51J

  • 真空で密閉保存し、鮮度を長持ちさせる「真空チルド」を搭載した、フレンチ6ドア冷蔵庫。
  • 「スポット冷蔵(サッと急冷却)」を採用。低温冷蔵スペースでは約2度で鮮度を長持ちさせ、オート急冷却スペースでは温かい鍋などを素早く冷やす。
  • 野菜を眠らせるように保存し、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG51Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG51Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG51Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG51Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG51Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG51Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG51Jのオークション

真空チルド R-XG51J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 9月13日

  • 真空チルド R-XG51Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG51Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG51Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG51Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG51Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG51Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG51Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

『郊外 ヤマダ電機 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG51J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG51Jを新規書き込み真空チルド R-XG51Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 郊外 ヤマダ電機 価格

2019/08/01 15:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税込み180000円 ポイント15000円分+商品券3000円分付き
【確認日時】
8/1
【その他・コメント】
この価格で買いでしょうか?在庫処分したいみたいです。
まだ、冷蔵庫は壊れていませんので購入自体も検討しています。
そもそも、今の時期(今年)の購入はどうなんでしょうか?増税前ということで、影響はありますでしょうか?

書込番号:22832855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/08/01 17:57(1年以上前)

一年経っているので、半型落ちで安くせざるを得ないみたいです。

中身は新型の48Jと変わらないようなので、お買い得と思います。48Jはまだ高いですね。

2週間前にヨドバシで見たら、188000円でした。さらにポイントが付くので、こっちの方が安いかもしれません。

書込番号:22833057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/01 18:11(1年以上前)

工作活動ご苦労様です。

そういうのはね、あなたが買って、レシートと実物の画像を添付しないと誰も信用しないよ。
取り敢えず買いなはれ
話しはそれからだ

書込番号:22833080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/08/01 18:24(1年以上前)

>痛風友の会さん
お返事、ありがとうございます!
レシートの添付をしないと信用されないということは、そのくらいこの値段は安いということでしょうか?
そのことがわかっただけでもうれしいです!

書込番号:22833108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/01 21:19(1年以上前)

2017年モデルのR-XG5100Hは、最後は量販店でも13万円前後まで下がりました。
したがって、このモデルも、もう少し下がる余地はあります。
ただし、昨今は人手不足に円安が加わり、全般的に最安値は上がっていますから、どこまで下がるかはわかりません。
ポイント込みで16万そこそこなら、ものすごく安いというほどではないですが、まあ、そこそこでしょう。

まだ下がるまだ下がると欲張りすぎると、たいていは買い損ないます。
タイミング的には、ほぼ底値付近であることは間違いないです。
買い損ない覚悟で、最後まで引っ張るか、適当なところで妥協するか、判断してください。
消費税も季節も関係ないです。

価格.comの掲示板には、朝から晩までずっと張り付いている常連の小姑たちが、言葉尻を捉えた低レベルの醜い言い争いを展開して、暇をつぶし合っています。
そういうのに関わるのは時間の無駄ですから、無視してください。

書込番号:22833416

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2019/08/02 13:42(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>痛風友の会さん
>snap大好きさん

3名様ありがとうございました!
本日購入してきました!

最終的に
本体18万+リサイクル料5832円
ポイント22000円分 商品券3000円分

で購入しました!

書込番号:22834399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG51J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG51J
日立

真空チルド R-XG51J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

真空チルド R-XG51Jをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング