『参考に』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『参考に』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

参考に

2018/09/30 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:162件
機種不明
機種不明
機種不明

4G

4G

4G

DSDVに?してみました
フリーテルとマイネオ どちらも音声つきです
スリースロットじゃないのが残念

書込番号:22149528

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2018/09/30 17:18(1年以上前)

docomoはVoLTE非対応なため、アンテナ横にVoLTE表示がないため、通話は3Gになるようですね。
電源ボタン+ボリュームダウン以外に、3本指でのスワイプでのスクリーンショットもあるようですね。

書込番号:22149635

ナイスクチコミ!1


pechka_さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/05 07:50(1年以上前)

キャバ帝さん

初めまして、お伺いしてもよろしいでしょうか。
現在mineoを利用中で、R15proの購入を検討しております。
通話付きのmineoSIMも利用しているとのことですが、
プランはdocomo,au,softbankどちらにされましたでしょうか。

対応バンドを見る限りdocomoがよいかと考えているのですが、
お差し支えなければご教示頂けますとありがたいです。

書込番号:22159957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2018/10/05 08:03(1年以上前)

>通話付きのmineoSIMも利用しているとのことですが、
>プランはdocomo,au,softbankどちらにされましたでしょうか。

3枚目の添付画像にある通りドコモのようですが・・・・・


>キャバ帝さん

画像添付は、やはりスクリーンショットを使って頂いた方がよいと思います。
次回添付する機会がありましたら、スクリーンショットでお願いできればと思います。

ピンボケ等でみにくかったのだと思います。

書込番号:22159971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2018/10/05 08:30(1年以上前)

>pechka_さん

NTT Docomo です

>†うっきー†さん

了解しました。

書込番号:22160008

ナイスクチコミ!0


pechka_さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/05 08:38(1年以上前)

>キャバ帝さん
ありがとうございます!

>†うっきー†さん
確認が足りず申し訳ありませんでした。

書込番号:22160029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2018/10/06 10:59(1年以上前)

機種不明

4G

IIJmio も 参考に by BIC SIM

書込番号:22162587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2018/10/06 11:02(1年以上前)

機種不明

4G

すいません 間違えました

書込番号:22162594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング