『au本家simはsim2に挿せば通話可能』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(4GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

『au本家simはsim2に挿せば通話可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

au本家simはsim2に挿せば通話可能

2018/08/31 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:396件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

sim 1ではなく、sim 2に挿したら通話可能でした。
なので、そのうちレビューします。
たくさん投稿してすみません。一度立てた間違い情報のスレを削除できればいいんですが、削除できないので、訂正スレを立てました。ご了承ください

書込番号:22073314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/08/31 22:46(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん
こんばんは。

削除依頼すれば、消してもらえるかもしれません。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

基本的には、「投稿先の間違い」か「個人情報を含んでいた」の場合に削除されるんですが、スレ内の議論が大して行われておらず辻褄が合わなくなったりしないんだったら、「書き込み削除依頼(本人)」で対応してもらえるかもしれません。

書込番号:22073335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/09/04 20:26(1年以上前)

さらに訂正。
購入したばかりでau本家simだけをsim1に挿した時は失敗しましたが、sim1にau本家sim、sim2にdocomo系MVNOを挿した状態ではdsdvでアンテナ立ちました。
なんか、他の機種で似たような話題が出てたみたいですが…どのスレか忘れました

書込番号:22083539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/09/23 11:43(1年以上前)

レビューしました。
http://s.kakaku.com/review/K0001080577/ReviewCD=1160411/

書込番号:22130503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chalgさん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/20 00:02(1年以上前)

> au本家sim(2015年11月16日以前に「LTEプラン」のみ
LTEプラン(V)ではないですか?
SIMは黒くてEと記載されてますか?

書込番号:22405823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 8月31日

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング