『colorOS5.2.1アップデート後の症状』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『colorOS5.2.1アップデート後の症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

colorOS5.2.1アップデート後の症状

2019/02/23 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。いつも皆様のアドバイスを参考にさせて頂いています。
OPPO R15 Neoを発売後間もなく購入し、4箇月程度使用しています。先日のOSアップデート後に現れた症状なのですが、一度、公衆圏外に出てしまうと圏内に移動してもアンテナが復帰しません。
例えば、地下にいて、地上に戻ったり、山間部を走行してて市街地へ入ったりといったときです。
カスタマーセンターに問い合わせると、再起動やシステムリセットを指示され、もちろんそのときは復帰しますが、根本的な解決には至っていません。
どなたか同じような症状をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:22487165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
空の輔さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/06 15:23(1年以上前)

同じ症状出てます。
通勤で使う地下の通路で圏外になると戻らない。
毎朝、再起動させてます。
帰りも同じところ通るんですが帰りは圏外のままじゃないのが不思議なんですけど

書込番号:22513003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yawadesuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/10 15:01(1年以上前)

私も同様の症状です。会社が電波の悪い立地なので、肝心なときに不通になり困ります。再起動必須ですね。次のアップデートで直って貰わないと困りますよね。

書込番号:22522354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/05/24 12:16(1年以上前)

>空の輔さん
>yawadesuさん

お礼が遅くなり大変失礼しました。
返信ありがとうございました。
質問したときから最近まで公衆圏外へ入る機会が無くなってましたが、5月から再び圏外に入ることが多くなりました。
完璧ではりませんが、前よりは復帰してると思います。アプデで改善されたのかは不明ですが、再起動させる頻度は低くなりました。

書込番号:22687974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング