『任意契約?』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『任意契約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

任意契約?

2019/03/01 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:231件

Amazon | OPPO R15 Neo【国内正規品】6.2インチ/SIMフリースマートフォン/ダイヤモンド ピンク(3GB/64GB/4, 230mAh) 873334 | スマートフォン本体 通販 https://www.amazon.co.jp/OPPO-Neo%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%916-2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89-873334/dp/B07NGCJRWN/ref=sr_1_8?s=electronics&ie=UTF8&qid=1551369358&sr=1-8&keywords=%EF%BC%A1%EF%BC%B87&th=1
OCN モバイル ONE エントリーパッケージセット


これって任意契約でしょうか?

書込番号:22500556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2019/03/01 02:42(1年以上前)

任意です。
契約必須の場合は、ヨドバシやビックで0円で売られていました。

書込番号:22500616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2019/03/01 08:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
アシストオプションではないですか?

書込番号:22500874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2019/03/01 11:50(1年以上前)

>sandbagさん
>ありりん00615さん
ありがとうございました。

書込番号:22501191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2019/03/01 14:47(1年以上前)

LINEモバイルだったと思います。一括0円でなくても高額割引は定期的に行われています。
https://twitter.com/OPPOJapan/status/1083941098861486081
アシストオプション必須でR17 Proが買えた時期もあったようです。
https://twitter.com/bicpkanhonten/status/1076066838277021696/photo/1

書込番号:22501474

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2019/03/01 15:02(1年以上前)

>ありりん00615さん
LINEモバイルだと維持費が高そうですね。
BIC SIMのアシストオプションなら先日からアシストオプション自体が最大1750円引き、通信費用も620円引きやっていますよ。
店頭に行くと良いでしょう。

書込番号:22501494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング