Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] |
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
このパソコンにイヤホンさして使うと2秒ほど音声が無音になる事がよくあります。
例えばYouTubeを再生するときや音楽を聴くときなど2秒ほど無音になります。
頻度的には5回に1回くらいです。
pcスピーカーからではそんな事は起きません。
皆さんのはどうでしょうか?
教えてください。
書込番号:22086523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホンを挿したときだけの症状なら、デバイス切替えのタイムラグじゃないですか?
書込番号:22086645
1点
イヤホンは常につけています。
刺して一度だけならいいんですが何度も起きるので困ってます。
書込番号:22086659
0点
半年ほど前のモデルを購入しましたが同じ症状が出ました。サポートに問い合わせたところ点検修理となり、リペアセンターに送ってシステムボードとやらを交換されて帰ってきたものの症状変わらず。すぐに2度目の修理に出して、結局合計で3か月くらいリペアセンターに預けた結果、HPからの返事はrealteck製のドライバの不具合なのでHPでは治せませんという結論でした。最初っからそう言ってくれれば3か月も無駄にせずにすんだのに・・・
書込番号:22102769
3点
うちの 15-ab200 は、Realtekサイトから入手したリファレンスドライバを入れています。
HPのドライバにはステレオミキサーが無かったので入れ替えたと記憶しています。
スレ主のような症状は出たことがありません。
一度、リファレンスドライバを試されてみてはいかがでしょう。
HPのドライバは、HPサイトで入手できますので、気に入らなければ元に戻せます。
書込番号:22102864
1点
この機種特有の現象かと私はほっときました
別に気になるほどの不具合じゃないし
書込番号:22104958
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/01/24 21:38:33 | |
| 9 | 2020/11/06 6:20:57 | |
| 3 | 2020/03/21 14:10:34 | |
| 2 | 2019/07/16 8:39:39 | |
| 4 | 2019/03/29 15:28:09 | |
| 6 | 2019/04/03 17:42:07 | |
| 3 | 2019/03/22 16:15:34 | |
| 2 | 2019/03/21 22:40:11 | |
| 2 | 2019/03/17 19:17:11 | |
| 3 | 2019/03/15 23:54:18 |
「HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 525件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








