『SDスロット』のクチコミ掲示板

2018年 8月22日 発売

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルとPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『SDスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDスロット

2018/11/13 12:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

購入3週間目で初めてSDカードを挿入しましたが、取り外しができなくなり「サポートセンター」に連絡→取り外せないのを説明するが、なかな取り合えってもらえなかった→結局 「修理」となりましたが「半月後」に返却となる。(修理期間が長い)
早速、テストしたが「動き」が悪く力で抜かないといけない状況です。
これで本当に「修理」したかと思いたくなる商品です。
他の人は大丈夫でしょうか。購入後は必ずテストした方が良いと思います。

 今までWifiで接続していて気付かなかったのですが「LANケーブル」での接続ができないのが解りました。
 他の人は「問題なく」接続出来ているのでしょうか(サポートセンターに連絡するか迷っています)

書込番号:22250633

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/11/13 18:58(1年以上前)

手元まで来ているLANケーブルは、他のPCに接続すればネットに繋がるのでしょうか?

すべてのネットワーク機器(モデム、ルーター、HUB等)の電源の入れ直しを行ったうえで、
パソコンを再起動して有線LANでネットに繋がるか確認してください。

書込番号:22251348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/11/15 00:51(1年以上前)

私のパソコン(同機種)は,SDカードを取り外すには,一度押し込むとカチッと鳴って飛び出してくる感じで簡単に抜けます。

書込番号:22254556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/15 10:51(1年以上前)

>にくきゅうっさん
ありがとうございます。
他のパソコンでは、カチットすれば飛び出てくるのですが、「サポートセンター」にこの件を伝えても理解してもらえないので「購入」した方に確認したのですが、やはり「自分のは外れ」のPCだと思いました。
何かに引っかかっているのですが「力で引き出せば」取り外せます。(修理前は全く引き出せませんでした)
 本当は「再修理」に出したいのですが「サポートセンター」で理解できるか「不明」です。
「解決策」としてカードリーダーを使えば問題ないので「再修理」諦めます。
HPの修理は「直った」のを確認して「返却」しているのでしょか?
 (もしHP関係者の方がこれを読まれたならぜひ改善してもらいたいです。)

書込番号:22255110

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/11/15 11:12(1年以上前)

SDカードは、メーカーによって微妙に厚さが違っていたりします。
ラベルの紙の厚さが影響することもあります。
他のメーカーのSDカード(なるべくメジャーなSanDiskや東芝など)で試しても同様に取り出しにくいでしょうか?

書込番号:22255135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/15 11:18(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございました。
 アドバイスにより確認しました。
他のPCでは接続できたので、再チャレンジしたのですが「認識」しませんでした。
別な原因を確認したのですが「この機種」はランケーブルの差し込みが非常に硬いのに気づきました。
そこで思い切り差し込むと「認識」できました(自分の他のPCはすんなりケーブルが挿入できるのです。ちなみに他に3台使用中)
 この端子に挿入が難しい(他のPCと比べて)機種ですので注意が必要です。(改善の余地があるのでは)

書込番号:22255145

ナイスクチコミ!0


e-yazawaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/18 18:21(1年以上前)

クチコミを見て自分のを試したら同じようにキチキチでスライドしませんでした!

microSD用のアダプタータイプの為、他の人が投稿してある通りにメーカー名無しの

アダプターはキチキチです。若干の厚み差があるからみたいです。メーカー名のある

タイプもバネの反発を感じる所では国産品パソコンと比べるとこのHPは、滑りつらくなります。

他のメーカーアダプター交換を勧めます。

書込番号:22262722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月22日

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング