『撮影情報 (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

LUMIX DC-FT7

  • アクティブな撮影を楽しめるタフ性能のコンパクトデジタルカメラ。防水31m、防じん、耐衝撃2m、耐荷重100kgf、耐低温マイナス10度を実現。
  • 20M高感度MOSセンサーと、明るい屋外や海辺・雪山など強い反射光下でも撮影しやすい約117万ドット相当の高解像度ファインダーを搭載。
  • 4K動画に加え、秒間30コマ連写の「4Kフォト」機能を搭載。撮影後に好きなフォーカスポイントを選択できる「フォーカスセレクト」モード付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ LUMIX DC-FT7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-FT7の価格比較
  • LUMIX DC-FT7の中古価格比較
  • LUMIX DC-FT7の買取価格
  • LUMIX DC-FT7のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FT7のレビュー
  • LUMIX DC-FT7のクチコミ
  • LUMIX DC-FT7の画像・動画
  • LUMIX DC-FT7のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FT7のオークション

LUMIX DC-FT7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2018年10月18日

  • LUMIX DC-FT7の価格比較
  • LUMIX DC-FT7の中古価格比較
  • LUMIX DC-FT7の買取価格
  • LUMIX DC-FT7のスペック・仕様
  • LUMIX DC-FT7のレビュー
  • LUMIX DC-FT7のクチコミ
  • LUMIX DC-FT7の画像・動画
  • LUMIX DC-FT7のピックアップリスト
  • LUMIX DC-FT7のオークション

『撮影情報 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-FT7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-FT7を新規書き込みLUMIX DC-FT7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

撮影情報 (^_^)

2018/09/09 01:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FT7

2018年10月18日よりブラックとオレンジの2色が発売
     https://gigazine.net/news/20180908-lumix-dc-ft7/

書込番号:22094813

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4442件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/12 23:35(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

クスクス♪カメラの他にも、時計、ナイフ、好きな人が好きそうな共感します(^^)
FTが7なのですね。
防水コンデジを一つ買いたいと悩んでいた頃、しばらくルミックスFTは発売されなくなってしまっていました。
そしてTG-1にして後悔は無いのですが、ファインダーが羨ましいです。ぬぬう。。。

書込番号:22104724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/09/13 01:32(1年以上前)

こんばんワン!

洞窟探検には良いかな〜と思っとりますが
思案中でありますよ(笑)

ファインダー付きはGoodであります(^_^)

書込番号:22104896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4442件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/15 10:02(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは(^^)

ファインダーは水中で使う人はいないかもですが、それでもよくぞ着けてくれたと思うのです(^^)
私は買えませんが(>_<)復活の火が消えないのを願うばかり。。。

書込番号:22110090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一徹者さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/04 20:46(1年以上前)

ファインダー付きがいいですね。
防湿庫にいれないで、気軽に使えるカメラに購入を考えてます。

書込番号:22159197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/04 21:14(1年以上前)

機種不明

ほりこんでます

こんばんワン!

>防湿庫にいれないで、気軽に使えるカメラに購入を考えてます。

あはははは〜 <("0")>  なるほど
ま〜私めはズボラでカメラに時計はデスクの引き出しに
ほりこんでますが(笑)

野外に水中で使えるのはアウトドア人間の私めには
うれしいカメラでありますね。

書込番号:22159274

ナイスクチコミ!0


一徹者さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/11 11:20(1年以上前)

この手のカメラは、なかなかもり上がらないんですね。
気軽に使えて楽しそうですが。

書込番号:22175084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/11 15:22(1年以上前)

機種不明

こんにちワン!

軽い水中ならこれでも(画像)OKですが
カメラはやはり必要でありますね。

ほんと このタイプは盛り上がりませんね(笑)

書込番号:22175559

ナイスクチコミ!0


一徹者さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/29 20:00(1年以上前)

なかなかレビューでませんね。
夏前に発売されたらよかったんでしょうか?

あの人のレビューは…

書込番号:22216451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-FT7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 17990円 2 2021/06/06 20:17:49
DC−FT7とW300のどちらを購入するか迷っています。 9 2019/09/01 21:14:47
購入するなら・・・ 8 2019/02/08 12:16:17
水中で曇ります 5 2019/01/31 14:36:03
DC-FT7 ファームウェアアップデートプログラム 0 2018/12/08 21:12:53
PCへの動画取り込み 2 2018/12/09 8:27:59
撮影情報 (^_^) 8 2018/10/29 20:00:43
青が無い!! 2 2018/08/30 19:07:45
久しぶりの防水コンデジ? 32 2019/06/19 23:31:26

「パナソニック > LUMIX DC-FT7」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-FT7
パナソニック

LUMIX DC-FT7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

LUMIX DC-FT7をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング