『システムエラー302621』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

カラリオ EP-881A

  • 6色のインク構成により、デジカメやスマートフォンの写真をきれいにプリントできる、A4・コピー・スキャン対応プリンタ。
  • 「Wi-Fi Direct」機能により、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi通信機能を持つスマートフォンやパソコンとワイヤレス接続してプリントできる。
  • 写真データの1面表示や8枚のサムネイルを並べて表示できる、4.3型のワイドタッチパネルを備える。
カラリオ EP-881A 製品画像

拡大

カラリオ EP-881AW [ホワイト] カラリオ EP-881AB [ブラック] カラリオ EP-881AR [レッド] カラリオ EP-881AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥42,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,980¥42,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-881Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

カラリオ EP-881AEPSON

最安価格(税込):¥42,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月13日

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

『システムエラー302621』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-881A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-881Aを新規書き込みカラリオ EP-881Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

システムエラー302621

2019/01/28 22:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-881A

スレ主 nyakki_sさん
クチコミ投稿数:7件

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいm(_ _)m

本日購入し、プリンタの準備作業をしているのですが、
無線LANルーターと接続まで進めたところで、
液晶画面に、システムエラーのメッセージが出てしまう状態になりました。
電源を入れ直してください。とあるので、入れ直しても、同じ画面になってしまいます。
再度発生する場合は修理窓口へ?。
と表示されています(ToT)

今夜、どうしても使いたかったのですが、どなたか、解決策をご存知ないでしょうか?

書込番号:22427093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 nyakki_sさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/29 01:21(1年以上前)

エラーコードの意味は分からなかったのですが、
印刷ができるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:22427498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2019/04/25 01:08(1年以上前)

私も同じ症状です。無線の設定をしていたら落ちてしまいました。どうやって直されたのでしょうか?教えて頂けませんか。

書込番号:22623992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/25 08:55(1年以上前)

>朝からレイジーさん

こんな解決例が。
https://qa.itmedia.co.jp/qa9582429.html

書込番号:22624285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/04/29 19:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ファームウェアを入れ直さないとダメなんですね。

書込番号:22633156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyakki_sさん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/29 20:39(1年以上前)

返信が遅くなり、すみません。
この時は、ネット検索しても、このエラーコードが見つからなかったため、質問させていただきました。

この後、何度か電源を入れ直したり、最初からやり直したり、あれこれやっていたら、使えるようになった気がします。
ちゃんと、記載しておかなかったため、どうやって解決したのか、忘れてしまいました。お役に立てず、すみません(T_T)

書込番号:22633303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


stinkyさん
クチコミ投稿数:9件

2022/05/25 10:23(1年以上前)

同じ症状が出ました。
接続出来たので、参考までに。

プリンターの電源を切る。
Wi-Fiの接続が良くないみたいなので、
接続しているWi-Fiを一度切って、
また接続してみて下さい。
Wi-Fi機再起動したらEPSONを電源入れ直して下さい。
私はこれでエラーなく起動できました。

書込番号:24761641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-881A
EPSON

カラリオ EP-881A

最安価格(税込):¥42,980発売日:2018年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-881Aをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング