『近くの家電量販店』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

カラリオ EP-881A

  • 6色のインク構成により、デジカメやスマートフォンの写真をきれいにプリントできる、A4・コピー・スキャン対応プリンタ。
  • 「Wi-Fi Direct」機能により、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi通信機能を持つスマートフォンやパソコンとワイヤレス接続してプリントできる。
  • 写真データの1面表示や8枚のサムネイルを並べて表示できる、4.3型のワイドタッチパネルを備える。
カラリオ EP-881A 製品画像

拡大

カラリオ EP-881AW [ホワイト] カラリオ EP-881AB [ブラック] カラリオ EP-881AR [レッド] カラリオ EP-881AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-881Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

カラリオ EP-881AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月13日

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

『近くの家電量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-881A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-881Aを新規書き込みカラリオ EP-881Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

近くの家電量販店

2019/11/24 15:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-881A

クチコミ投稿数:14件

本日、近くの家電量販店で\15,000-税込みで購入。展示品最後の品で、通販だといくらぐらいでしたと交渉したら安くしてくれました。
このタイプのプリンターは20,000で収まらないものが多いのでラッキーでした。それまではEP-706Aを約5年使いました。途中から激安インクを使用しておりましたが、最後の方は給紙エラーで印刷出来ませんでした…。インクの影響なのか、末期立ったのか、今回は改善されている事を期待しています。

書込番号:23066915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/11/24 17:17(1年以上前)

NTT-X Storeでクーポン出てますから、14,980円で買えますよ・・・?

書込番号:23067101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:61件 カラリオ EP-881Aのオーナーカラリオ EP-881Aの満足度3

2019/11/28 20:14(1年以上前)

私も10月にNTT-Xストアでその価格で買いましたが、今見るとクーポンもなく、16,500円です。
在庫が稀少傾向の現在では、スレ主さんは安く買えた方だとは思います。でも、一世代前のものを買うタイミングとしては少し遅かったですね。
一世代前を買うタイミングは10月のように思います。

書込番号:23075511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/12/01 18:57(1年以上前)

>zemclipさん
それ、後から気がついたんですよね。でも、通販と実販売の差が僅かでしたから気にしていません。他も安くしてくれたので満足です。

書込番号:23081266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/12/01 19:01(1年以上前)

>波動野郎Uさん
確かに11月の後半でしたから遅い方ですね。しかし安く購入できて満足していますし、他でもまだ入手できそうでした。

書込番号:23081277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-881A
EPSON

カラリオ EP-881A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

カラリオ EP-881Aをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング