『NA-VX9900ホワイトは生産終了?』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

『NA-VX9900ホワイトは生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

NA-VX9900ホワイトは生産終了?

2019/07/29 06:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

クチコミ投稿数:4件

近くのケーズデンキでPanasonicフェアやってたので、行ってきました。
担当の方に在庫の質問すると、NA-VX9900ホワイトは生産終了で在庫なしの回答。
ノーブルシャンパンのみ在庫ありとのこと。ヤマダ電機でもノジマでもビックカメラでも同様の回答でした。
これ本当なのでしょうか?

書込番号:22826799

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/07/29 07:34(1年以上前)

私も昨日ホワイトはメーカーが生産終了を発表したと聞きました。

書込番号:22826868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/07/29 09:12(1年以上前)

普通はホワイトを残してノーブルシャンパンを終了します。何かおかしいですね。消費税導入に合わせて価格と機能一新するつもりですね。私は展示品でも購入します。

書込番号:22827001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/07/29 16:42(1年以上前)

Smooth-Jazzさん  こんにちわ

来月には、次期機種のプレスリリースがあると思います

コストにシビアなパナソニックですから部品などの無駄の無い生産をするかと

盆明けには、次期機種の生産を開始するのだと推測しています

返品などの流通在庫を見つけたりすると過去に安く購入した方がいた様に記憶しています

書込番号:22827648

ナイスクチコミ!1


anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 23:06(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で最後の1台との事で、慌てて買いました。

思っていた価格より安く購入でき良かったです。

定員さんによると夏でホワイトは生産終了なので、

カタログにはノーブルシャンパンの色しか載っていないらしいです。

書込番号:22828468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング