『VX9900L 購入』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 VX9900L 購入

2019/10/20 21:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

クチコミ投稿数:6件 NA-VX9900LのオーナーNA-VX9900Lの満足度5

Panasonic VX9900Lを購入しました
当初は他メーカーで予算15万を目標に初ドラム購入を模索していましたが、調べる内にPanasonicが人気で製品もよいとの事で決めました
旧型で 新型発売間際、増税後との事もあり 売れに売れてJoshinでも完売、K'sは展示も無し で
ヤマダでの購入に決めました
購入価格208000円税込
運搬、リサイクル費込みです
ヤマダプレミアム会員(330円)に入り4160円ポイントバック
ペイペイ支払い3140円ポイントバック
実質200720円 になりました

保証は6年ですが実質3年までが完全無料で4年目以降費用が発生する事はわかってはいましたがヤマダにしました
担当の方にもよくして頂けたので 満足ですし
性能を期待して納品を待っております
旧型で参考になるのかわかりませんが
記載させて頂きました

書込番号:22999047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:31件

2019/10/20 21:37(1年以上前)

安いですね。私も今日ケーズやヤマダに行ってきましたが、この9900の下の機種8900で21万と言う提示でした。
※今日は買いませんでした。

9900で20万ちょっとであれば私も決めたかと思います。
羨ましいです。笑

書込番号:22999071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 NA-VX9900LのオーナーNA-VX9900Lの満足度5

2019/10/20 21:52(1年以上前)

まいったでござる様
実は昨日 8900Rで税込198000円(設置、リサイクル費込)で全国に1台のみと価格は提示して頂いていました
でも実際 店頭表示が昨日からグンと上がって表示されており 競合の多い地区のヤマダでは すべて込み込みで25万との提示でした
新型が出るので安くしなくても 新型と比較すると安く見えるので 価格が上がってきている様に思いました

書込番号:22999098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


猫汰さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/21 04:05(1年以上前)

もう9900は何処も置いてない所が増えてます。
KS電気2店回りましたが、置いておらず。
ヤマダ電機でラスト展示品があったので相談しました。
238000(税込み)→200000(税込み)
そこからさらに20000引きで販売してくれるみたいです。
しかし扉が左開きだったので見送りました。
明日別の電気屋めぐりしてみます。

書込番号:22999451

ナイスクチコミ!0


logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

2019/10/21 18:20(1年以上前)

洗濯機の底値が大体お盆に集中するので、買えても9月初旬頃には例年買いたいモデルが少なくなるそうですよ。
新しいモデルが今年は遅かったみたいで今年の在庫無くなるのも早いみたいです。量販店次第では8月末で現行のモデル在庫限り、発注不可能でした
今年は現行前のモデルがかなり残ってる影響もあり、販売を遅くしたのではないかと量販店で聞きました。買うとしたら今は選べないのである在庫を買うしか無いと思います。在庫少なくなると量販店は値引きしませんし、値段が上がってくるから買うのを優先するしか無いかと思います。

書込番号:23000319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯・乾燥だと乾かない 4 2026/01/10 21:57:06
洗濯槽内部ビスの腐食 2 2024/10/12 9:47:14
40℃温水洗濯の時間が延びる 8 2024/01/21 20:37:04
Wi-Fi設定ができない 1 2022/01/27 14:25:13
エラーコードH35が出てドアロックが解除できない 9 2024/12/04 22:57:12
目詰まり 6 2021/05/17 20:32:35
異音とプラスチック片が出てきました 10 2022/09/17 10:32:38
タッチパネルが反応しない 4 2021/01/21 21:21:46
購入から1年経ち… 10 2020/05/21 18:09:08
Panasonic洗濯機 2 2020/03/13 11:34:55

「パナソニック > NA-VX9900L」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング