『クレーム対応が良かったです。』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

『クレーム対応が良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

クレーム対応が良かったです。

2019/10/31 20:33(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

クチコミ投稿数:93件

中国地方のヤマダ電機で購入しました。
日立のビックドラムを購入しましたが、悪臭で返品対応になりました。
そして評判の良かったこの機種にしました。
入れ替えで謝罪含めて儲けなしで税別17万と言われましたが、夜にコインランドリー行ったりクリーニングに出したりと迷惑かかったのと展示品のゴールドしか在庫が無かった事を理由に値下げ交渉して税別15万になりました。
リサイクル、設置、長期保証、消費税全部含めて168400円だったと思います。

書込番号:23020125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2019/11/01 10:04(1年以上前)

レチェステさん  こんにちわ

不幸中の幸い 超安く購入できて良かったデスね (^^)/

今まで、良い対応イメージがないのですが!

どこのヤマダ電機ですか?

書込番号:23020984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/02 15:38(1年以上前)

そこまでしたら二度とその店いけねぇわ…

書込番号:23023241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:93件

2019/11/02 20:18(1年以上前)

>デジタルエコさん
公な場なのでどの店舗とまでは言えませんが、メール下さればお答えします。
あと、店舗というより担当者次第なのかもしれないです、その店舗には10年前から購入歴がありますが担当者で全然対応変わります。

書込番号:23023734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2019/11/02 20:37(1年以上前)

>じゅりえたーさん
返品か何かと交換しますと言われたので交換と答えて、出された条件に、問題無いと言われて購入した製品で不備があり余計な出費がかかったので可能なら値引きしてとお願いしたらして頂けだけです。
かしこいならそこは遠慮するとこじゃないですよ。



書込番号:23023770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2019/11/09 12:14(1年以上前)

レチェステさん

価格com は、皆で情報を共有するサイトだと思いますが!

(良)だから、店名を出す方が ヤマダも夜こぶのでわ?!

自分は、ヤマダで買う事はここ近年殆ど無いです(お客で差別・区別)
大人しい控え目な人ほど損をする(近所の年寄り談)

店員によって大きくことなる
もちろん、役職で裁量権が有るから仕方無い事も

情報は、欲しいけど 自分は、出したくないの口ですか? 自慢話?!

公??? SNSについて 今一度 具具ってみては (W)

書込番号:23036212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2019/11/11 04:26(1年以上前)

>デジタルエコさん
別に貴方しか店舗名まで知りたいと思ってないんだから、回答者がそうした方がいいと返信したならいちいち煽らなくてもメールすればいい。
日本語があまり理解出来ない様なのでもう一度書きます。
メールすれば返信します。
メールしないのであればこれ以上私か書く事は無いので、この文章に返信しても読まないので宜しく。

書込番号:23039856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯・乾燥だと乾かない 4 2026/01/10 21:57:06
洗濯槽内部ビスの腐食 2 2024/10/12 9:47:14
40℃温水洗濯の時間が延びる 8 2024/01/21 20:37:04
Wi-Fi設定ができない 1 2022/01/27 14:25:13
エラーコードH35が出てドアロックが解除できない 9 2024/12/04 22:57:12
目詰まり 6 2021/05/17 20:32:35
異音とプラスチック片が出てきました 10 2022/09/17 10:32:38
タッチパネルが反応しない 4 2021/01/21 21:21:46
購入から1年経ち… 10 2020/05/21 18:09:08
Panasonic洗濯機 2 2020/03/13 11:34:55

「パナソニック > NA-VX9900L」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング